過去ログ倉庫

なな
No.280447
ヴィッセル大改革ってまだ終わってないと思う。チーム内の競争が足りん。レンタルに出す選手もっと増やすべき。高校生、大学生取ってすぐにレンタルに出したりしろよ。鹿島や横浜FMみたいに

あか
No.280446
Jリーガー
平均引退年齢は
25~26です。
28といえば肉体的にはピーク。あと2、3年は維持が精一杯でそれ以降は下降に向かっていきます
年数を重ねるごとに体力が衰えていく中一流選手は"経験"でそこをカバーしていきますが
果たして小川選手は、、、


ああ
No.280445
今日の試合後の監督のコメントみていて 来季も三浦さんやる気みたいです

ああ
No.280444
三浦監督試合後コメント。
−ACLでは結果を残した一方で、リーグ戦では安定した結果を残せませんでした。反省を踏まえて来シーズンに向けてどのように改善していきたいか、教えてください
チームの底上げに関しては、間違いなく前に進んでいると思います。勝負事なので勝てなければ、それは言い訳になると思いますが、誰が出ても勝てるようなチームを目指していきたいです。結果は出ませんでしたが、選手の日々の取り組み方、その選手のいいところや改善点が明確に出たと思うので、しっかりとまた来シーズンに向けて成績が残せるようないいチームになっていければいいなと思っています。

続投やねこれ。。

なな
No.280443
ヴィッセル過保護

ああ
No.280442
男性
この際ポルディ復帰のビジャ監督になってくれ!

ああ
No.280441
17:20ああ
その点は監督も重々分かってる。
ただ監督には経験が無かったというのも加味してもフィンク時代から負け始めてた、途中から監督登板という難しい状況も考えないと。
1部分だけ切り取って物を言うんじゃなくてもっと多角的に色々考えましょうよ。

ああ
No.280440
この掲示板みていて 選手や監督が自殺しないか心配

ああ
No.280439
慶治朗(28)はまだ若いだと…?

ああ
No.280438
解説の方が足元にパス出しすぎって言ってて本当そうやなって思いました。

ああ
No.280437
男性 1825
けいじろーもう28歳なのだが
サッカー選手的には全く若くない

ああ
No.280436
みんなけいじろうに頑張って欲しいと思う気持ちは同じ。アカデミーから神戸育ちで可愛いと思ってる。
しかし、他のクラブの過去の歴史を見ても、クラブのレジェンドが成績出せないで契約解除されて移籍しないとダメなケースなんて幾多とある。けいじろうはまだ若い。だからみんな、まだやれると信じている。

ああ
No.280435
とにかく勝負強さがない。
逃げきれない。
そこを改善してもらわないと落胆ばかりが増える。

ああ
No.280434
セネガル代表FWどうなった?

さやか
No.280433
45歳
慶治朗さんこの掲示板見てますか?
色々ムカつくこと言うてる奴いっぱいいますが、気にせず自分の姿勢を貫いて下さい。応援してる人もいっぱいいますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る