過去ログ倉庫

ジュビ
No.285439
櫻内選手、スタミナあります。
たまに、普通の人が打てないような体勢でゴール決めます。
空中戦が意外と強いので、本職がいないとたまにCBやってました。
怪我は、ほぼした事ないです。

ああ
No.285438
今のところ山川のバックアップが櫻内ですね
あと1人レギュラー級の右サイド欲しいですね。

バステン
No.285437
まぁ、アツは昨年リーグはACLの為に使った訳やし、実際ACLで出した結果は評価出来る。
アツでなければ菊地や山川はここまで出て来てないかもしれない。
本当にやりたいサッカーを展開していくのは今からかもやし、神戸のサッカーはブレずにやり続けるって言い続けてきたんはアツやし。戦術など未熟な面は多々あるかもしれんけど、一からのスタートでの手腕を見てみるのもいいのでは?
と悠長な事を言ってはいられない状況なのもわかるし、そう自分に言い聞かせる

ああ
No.285436
櫻内は西の補強?それとも藤谷の補強?ジュビロで契約満了の選手が西の後釜やとちょっと不安な気が…
もちろん来てくれた以上応援するけど!

ああ  
No.285435
イニエスタはまだ最後とは決まってないけどな

ああ
No.285434
言いたい放題やな笑
コロナ自粛でストレス溜まってるんやな

ああ
No.285433
今日はもう発表ないかな?

ああ
No.285432
今のところ移籍して来てくれる選手イニエスタのほぼおかげやろ、ラストイヤーのイニエスタがいなくなればこの監督の元でスキルアップ出来ると思ってる選手なんておらんやろ現に西は出ていったし。
イニエスタが居なくなってもやっていけるかどうか最後のチーム作りの年やのに勿体ない

オリゴ糖
No.285431
男性 30歳 いま
監督としての能力は置いといて、アツはベンチの立ち姿はカッコいい。

バブ林
No.285430
山川をJ1屈指の右SBに育てたい
櫻内選手と切磋琢磨して良い競争生んでほしい

ああ
No.285429
しかし新潟のオスカルロドリゲスが退団したときはうちの監督やと思ったけどな。
バルサのテクニカルコーチやった人が新しい挑戦やで?
残念やぁ今からでも入閣させるなりなんなりして入れて欲しい。

ああ 
No.285428
リンコンンの代理人相当汚そうやな。
あんまり関わらない方がいいんちゃいますか。

あん 
No.285427
今さら櫻内か。
これを見ると藤谷も本人の希望で出たんやろうな。

ああ
No.285426
アツヒロアレの無回転続投

ああ
No.285425
神戸の嘉人もう一回観たかったなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る