ジュビ 2021/01/09 13:24 iPhone ios14.2.1 No.285439 櫻内選手、スタミナあります。 たまに、普通の人が打てないような体勢でゴール決めます。 空中戦が意外と強いので、本職がいないとたまにCBやってました。 怪我は、ほぼした事ないです。
バステン 2021/01/09 13:22 SO-02K No.285437 まぁ、アツは昨年リーグはACLの為に使った訳やし、実際ACLで出した結果は評価出来る。 アツでなければ菊地や山川はここまで出て来てないかもしれない。 本当にやりたいサッカーを展開していくのは今からかもやし、神戸のサッカーはブレずにやり続けるって言い続けてきたんはアツやし。戦術など未熟な面は多々あるかもしれんけど、一からのスタートでの手腕を見てみるのもいいのでは? と悠長な事を言ってはいられない状況なのもわかるし、そう自分に言い聞かせる
ああ 2021/01/09 13:21 iPhone ios14.2 No.285436 櫻内は西の補強?それとも藤谷の補強?ジュビロで契約満了の選手が西の後釜やとちょっと不安な気が… もちろん来てくれた以上応援するけど!
ああ 2021/01/09 13:16 iPhone ios14.2 No.285432 今のところ移籍して来てくれる選手イニエスタのほぼおかげやろ、ラストイヤーのイニエスタがいなくなればこの監督の元でスキルアップ出来ると思ってる選手なんておらんやろ現に西は出ていったし。 イニエスタが居なくなってもやっていけるかどうか最後のチーム作りの年やのに勿体ない
ああ 2021/01/09 13:13 iPhone ios14.2 No.285429 しかし新潟のオスカルロドリゲスが退団したときはうちの監督やと思ったけどな。 バルサのテクニカルコーチやった人が新しい挑戦やで? 残念やぁ今からでも入閣させるなりなんなりして入れて欲しい。