過去ログ倉庫

ああ
No.288084
平野の立場上アツを援護するのはわかる
だからといってフィンク監督が無能みたいな言い方して下げるのは意味不明やわ

ああ
No.288083
フィンクが急に3バックやらなくなったのも上から言われたんかな?

ああ
No.288082
フィンクを評価してる人、そもそも判断が早すぎるねん。2年3年任せないと。

ああ
No.288081
サポミした結果
余計フロントへの不信感が高まっただけで草 リンコン加入を打ち消す大失言だな平野よ

ああ
No.288080
署名活動するか

ああ
No.288079
フィンクも良かったのはACLの水原戦まででそれ以降はずっと酷かったじゃん
フィンクを復帰させても全く改善するとは思えない
もちろん感謝はあるけど

うしうし
No.288078
サポカン、ご苦労様でした。

私にとっては聞きたいなあと思ってることが聞けた部分もあれば、そうでなかった部分もありました。

けど、同じようなイベントをちょくちょくやっていただけるといいなあと思いました。

ああ
No.288077
平野SDも素晴らしい働きをされていると思います。
サポーターも頑張りましょう!

ああ
No.288076
今日のカンファレンスって必要ありました?

ああ
No.288075
一致団結、とは?
結局ほとんどのサポ納得してないやんけ

ああ
No.288074
フィンクのことを評価してなかったにも関わらず、なぜそこでアツが監督になったのか意味がわからん。
100歩譲ってフィンクでは厳しいと感じたとしても、その次の監督が指導経験のない素人監督とかどうやったらそんな発想になるわけ?どこを評価したんや。こんなフロント、疲れてくるわ

ああ
No.288073
男性
平野発言は炎上必至やな。神戸サポはみんなフィンク>三浦やって。てか監督業舐めんなよ。

ああ
No.288072
平野さん切ってフィンクさん戻そうや

VK10
No.288071
ホンマに欲しい
本間至恩、取って下さいお願いします🤲
代表以外であんなええドリブラーおらん。
やはり徳島なんでしょうか・・・

ああ
No.288070
ほんま神戸ブラッドの白髪ムカつくわ。1番依存症なのはお前やんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る