ああ 2021/01/20 20:40 CPH1943 No.288079 フィンクも良かったのはACLの水原戦まででそれ以降はずっと酷かったじゃん フィンクを復帰させても全く改善するとは思えない もちろん感謝はあるけど
うしうし 2021/01/20 20:40 iPhone ios14.3 No.288078 サポカン、ご苦労様でした。 私にとっては聞きたいなあと思ってることが聞けた部分もあれば、そうでなかった部分もありました。 けど、同じようなイベントをちょくちょくやっていただけるといいなあと思いました。
ああ 2021/01/20 20:39 iPhone ios14.2 No.288074 フィンクのことを評価してなかったにも関わらず、なぜそこでアツが監督になったのか意味がわからん。 100歩譲ってフィンクでは厳しいと感じたとしても、その次の監督が指導経験のない素人監督とかどうやったらそんな発想になるわけ?どこを評価したんや。こんなフロント、疲れてくるわ
VK10 2021/01/20 20:38 iPhone ios14.2 No.288071 ホンマに欲しい 本間至恩、取って下さいお願いします🤲 代表以外であんなええドリブラーおらん。 やはり徳島なんでしょうか・・・