過去ログ倉庫

ああ
No.295977
ボール保持するだけで攻めないのはバルサのスタイルじゃないと思うんですけど。
2年前はそれでもスタイル変換の過渡期だと思ってみてたけど何時までこの状態で足踏みしてるの?

ああ
No.295976
今日は神戸の悪いところが全部出たみたいなゲームだった。

オリゴ糖
No.295975
去年からずっとそうだけど、豪徳と山川の所に入った時点でどうせ下げるだろって感じでめっちゃプレッシャー掛けられるよな。
まずそこんとこ何とかして欲しいわ。

ああ
No.295974
アユブマシカさん!

ああ
No.295973
16:10
そのかわり奪われてカウンター食らった時戻れず人数不足で失点してもいいのならな

ああ
No.295972
東京名古屋川崎の3連戦で3連敗ならアツ解任希望

ああ
No.295971
クロスバー2本が痛かったね

マック  
No.295970
アツヒロアレアツヒロアレ!

ああ
No.295969
神戸エラー多かったな

ああ
No.295968
今日、特定の選手のせいとかそういう試合だった?

ああ
No.295967
遠路はるばる(まだ近い方ではありますが)徳島まで遠征された皆さんご苦労さまですm(_ _)m
このような試合でしたが、まだまだ続いて行きますので徳島ラーメンでも召し上がって道中事故などないようにお帰りください!

ああ
No.295966
リージョのときの距離感保ったパス、全くといって皆無になったね。

ああ
No.295965
マシカもおるで!

ああ
No.295964
井上のところイニエスタなら簡単に一人剥がしてチャンスメイクするから、早く戻ってきてくれえ

ああ
No.295963
ほんま昇格組に勝てんな

前へ次へ
↩TOPに戻る