15:31
定義が違うから怒ってるなんて人いないでしょ?
定義をはっきりさせていない、「我々のコンセプト」「ゲームを支配する」みたいなフワッとした言葉でしか説明していない中で、リージョやフィンクがヨーロッパの個人戦術やチーム戦術を持ち込んだ。一部のサポは、それを凄く刺激的に感じていたのに、残念ながらすぐには結果がついてこず退任。
後任が本意はどうあれ精神論みたいなことや「膿」発言、SDが前任者否定みたいなこと言い出したりして、そこに否定派は噛み付いてる。要するに発信した側と受け止めた側の意識のズレが今の分断を生んだんだと思うよ。