過去ログ倉庫

ああ 
No.306394
いま一番チームで危機的なのは藤本だろう。このままではリンコンとマシカが来たら完全に出番がなくなってしまう。

ああ
No.306393
まだ今年一試合しか勝ってない相手に負けるわけにはいかん

50歳
No.306392
男性 50歳 17:02さん
どちらが上、下ということではないと思っています。朝陽は現状、スーパーサブ的な役割がはまっていると思いますし、今日も出番があるでしょう。
中坂はここ1、2年悔しい思いをしたでしょうし、新戦力が合流する前にしっかり存在感を見せてほしいですね。

G-san
No.306391
この攻撃陣は胸熱。
アツがやりたい理想が見えるし至宝イニエスタの存在価値も高まる。
もちろん不動のスタメンではない以上、スタメンは結果で応えたい。

ああ
No.306390
中坂は仙台戦は正直左サイドの方が良かった印象やけど、それでも増山より優先か。よっぽど評価されてるんやね。増山は現行のSBとの噛み合わせがイマイチなのかなあ。

ファンクスター
No.306389
男性
ひょっとしてVAR柿沼!?

ああ
No.306388
小林が試合の勝敗を分けるキーマンになりそうだ(3人いる)

ああ
No.306387
ドウグラスとだいじゅは怪我かなー
勝って欲しい!

ああ
No.306386
16:15
うーん、そこはどうやろ。
それだけリージョやフィンクの見せたものが魅力的だということだし、ロティーナにしてもリカロドにしろ、凄いもの見せてくるからね。一度それを見ちゃったらね。。。

気持ちや走ることを軽視している人はどこにもいないと思うよ。反動が大きすぎるんやと思う。

あん
No.306385
小林復活しましたね。
佐々木はいない。

ああ
No.306384
16:09

なんとなく同意。でも、概ねの批判者は
勝手に自分(受け手)の理想を、発信者に押しつけて、「ズレてるやろ」って文句言ってるように感じる。

ああ
No.306383
15:31
定義が違うから怒ってるなんて人いないでしょ?
定義をはっきりさせていない、「我々のコンセプト」「ゲームを支配する」みたいなフワッとした言葉でしか説明していない中で、リージョやフィンクがヨーロッパの個人戦術やチーム戦術を持ち込んだ。一部のサポは、それを凄く刺激的に感じていたのに、残念ながらすぐには結果がついてこず退任。

後任が本意はどうあれ精神論みたいなことや「膿」発言、SDが前任者否定みたいなこと言い出したりして、そこに否定派は噛み付いてる。要するに発信した側と受け止めた側の意識のズレが今の分断を生んだんだと思うよ。

ああ
No.306382
イニエスタの復帰は早くても5月でしょうね
まだ全体練習にも参加できていない
足にボールを慣らしてる段階
ここで無理したら今までのリハビリが無駄になります
それはアツさんが充分理解してます

ああ
No.306381
今の大分は正直去年までの勝ちにくい大分と違って、かなり仕上がりが悪いから、今回は確実に勝っておかないと非常に勿体ない。

ああ 
No.306380
今のバルサは5バックで中堅みたいなサッカーしてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る