ああ 2021/04/07 14:36 iPhone ios14.4.2 No.306364 それはそうと今日の大分戦楽しみだね。 昨シーズンは大分との対戦の時に大幅なターンオーバーで引き分けだったけど、今年はどうするんだろう。ノアスタ行くからどうせならフルメン観たいけどな。
ああ 2021/04/07 14:31 iPhone ios14.4.2 No.306363 正直公式でちゃんとバルサ化は継続するのかしないのかはっきりしてもらった方が良い。 イニプロ、バルサ化に魅力を感じてサポになった人だって少なからずいるんだし
ああ 2021/04/07 14:19 iPhone ios14.4.2 No.306358 このロジックよく見るがどこが無に返してるんだろうか ハーフスペースのポジショニングも整理されてるし、平均支配率も56.3%でJ1、3位 平均ポジションもミドルゾーンより前 どこが無に返してるんだろ
xx 2021/04/07 14:18 iPhone ios14.4.2 No.306357 つまり、アツ批判というより、バルサ化という目標との乖離を批判しているのではないのかな。もちろんバルサ化以前に勝ち負けは大事だけど、クラブが公式にそれを目標と掲げている以上、批判が生まれ続ける。
xx 2021/04/07 14:14 iPhone ios14.4.2 No.306356 アツ批判派はバルサ化という目標を掲げてここ三年やってきたのに、それを無に帰するようなことをフロントがしているからじゃないかな。 自分はアツ批判派ではないけど、確かにバルサ化を目指すならこのタイミングで日本人の素人の監督は起用しないとは思う。
さて 2021/04/07 13:58 iPhone ios12.4.5 No.306355 男性 アツ推しも批判派もいる 勝ってたらアツ推しが優勢になり批判派はおとなしくなる 負けだしたらアツ批判派が優勢になり推しが劣勢になる 今は上なだけ それだけのこと 俺は昨年末からの過剰なアツ批判がうざかったし馬鹿だなあと思ってた アツ推しのみんなは辛かったと思うし耐えてきたからこそ今やり返したいみたいになってるかもしれんが アイツらと同じになるなよ
あん 2021/04/07 13:27 iPhone ios14.4.1 No.306354 これまでの傾向から言ってアツ批判厨は試合の直前から直後ぐらいにしか現れないよ。 試合ない日とかは特に少ない。