過去ログ倉庫

ああ
No.306364
それはそうと今日の大分戦楽しみだね。
昨シーズンは大分との対戦の時に大幅なターンオーバーで引き分けだったけど、今年はどうするんだろう。ノアスタ行くからどうせならフルメン観たいけどな。

ああ
No.306363
正直公式でちゃんとバルサ化は継続するのかしないのかはっきりしてもらった方が良い。
イニプロ、バルサ化に魅力を感じてサポになった人だって少なからずいるんだし

あー
No.306362
バルサ化とはヴィッセル独自のスタイルを築くことらしいよ。

そもそもバルサと同じサッカーは目指してない。

ああ
No.306361
バルサ化と言うか言葉が悪い。バルサ風にすればよい。

ああ
No.306360
そのポゼッションもフィンクの遺産な訳で...

xx
No.306359
ポゼッションのみがバルサ化ですか...

ああ
No.306358
このロジックよく見るがどこが無に返してるんだろうか
ハーフスペースのポジショニングも整理されてるし、平均支配率も56.3%でJ1、3位
平均ポジションもミドルゾーンより前
どこが無に返してるんだろ

xx
No.306357
つまり、アツ批判というより、バルサ化という目標との乖離を批判しているのではないのかな。もちろんバルサ化以前に勝ち負けは大事だけど、クラブが公式にそれを目標と掲げている以上、批判が生まれ続ける。

xx
No.306356
アツ批判派はバルサ化という目標を掲げてここ三年やってきたのに、それを無に帰するようなことをフロントがしているからじゃないかな。
自分はアツ批判派ではないけど、確かにバルサ化を目指すならこのタイミングで日本人の素人の監督は起用しないとは思う。

さて
No.306355
男性
アツ推しも批判派もいる
勝ってたらアツ推しが優勢になり批判派はおとなしくなる
負けだしたらアツ批判派が優勢になり推しが劣勢になる

今は上なだけ それだけのこと

俺は昨年末からの過剰なアツ批判がうざかったし馬鹿だなあと思ってた
アツ推しのみんなは辛かったと思うし耐えてきたからこそ今やり返したいみたいになってるかもしれんが

アイツらと同じになるなよ

あん
No.306354
これまでの傾向から言ってアツ批判厨は試合の直前から直後ぐらいにしか現れないよ。
試合ない日とかは特に少ない。

ああ
No.306353
そう言えば昨日の醤油の人に誰か突っ込んであげたん?

ああ
No.306352
中坂らの抜擢⇒結果残す
ここにきて古橋をFW起用。

アツ批判したい方々、
そろそろネタに困りませんか?笑

さて
No.306351
男性
選手でもコーチでもない掲示板やツイッターの書き込みで有識者扱いは草

ああ
No.306350
"なんでもアツ批判厨"で
打線組めるな🤭

前へ次へ
↩TOPに戻る