過去ログ倉庫

ああ
No.312013
徳島の監督、かわいいな
「ありがとうございましたぁ」

ああ
No.312012
19:59
確かピケを前に上げたパワープレーがあったね。
別にそれ自体は悪い策ではないよ。まわりが全然連動してないのが気になった。川崎戦の藤本が相手を引きつけるみたいなのがなく距離感遠かった。

ああ
No.312011
ユース強くなったとかじゃ?
その前の世代か?

ああ
No.312010
マシカの連携は高まったはず
これからこれから
リーグ戦で見せてくれ!

ああ
No.312009
DFのFW起用がチームコンセプトなのさ。

ああ
No.312008
運と主力組の個の能力で何とか今まで誤魔化してこれたけど、チームとしては何も積み上がってないことはわかる。

ああ
No.312007
水曜日にネガティヴになる人らって明日どんなモチベーションで仕事するんやろ。

チームのせいにして、他責で生きていくんか?

ああ
No.312006
攻撃の形を全く作れないアツヒロ

ああ
No.312005
お、スタジアム褒めてくれた

ああ
No.312004
バカの一つ覚えみたいにクロス上げさせて、そうだ!中の選手が小さいなら菊池入れれば解決だ! これが今日のアツ。

ああ
No.312003
バルサ化
意味:DFをFWで起用すること

ああ
No.312002
一部を除いてユース上がりの能力頭打ち感が現状半端ない

victory
No.312001
アツさんもよく頑張ってくれてるのは、去年のボロボロやった試合見てたらよく分かるけど、正直このサッカーやと限界が見えてしまってる。
監督交代は時間の問題かもしれんなぁ。。

別にアツさんを否定してるわけやないけど、見てて楽しいサッカーどこいったって。。。

アツ
No.312000
男性
これからも過密日程、暑い時期も来るから今日みたいに試合出てる連中も使わざるを得なくなるのに…先が思いやられる
気温が上がるにつれて順位は下がっていくやろうな

ひで
No.311999
攻撃に関しては、やっぱり古橋おらな勝てへんてのが改めてわかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る