ああ 2021/04/21 20:02 iPhone ios14.4 No.312012 19:59 確かピケを前に上げたパワープレーがあったね。 別にそれ自体は悪い策ではないよ。まわりが全然連動してないのが気になった。川崎戦の藤本が相手を引きつけるみたいなのがなく距離感遠かった。
ああ 2021/04/21 20:01 iPhone ios14.4.2 No.312007 水曜日にネガティヴになる人らって明日どんなモチベーションで仕事するんやろ。 チームのせいにして、他責で生きていくんか?
ああ 2021/04/21 20:00 iPhone ios14.4.2 No.312004 バカの一つ覚えみたいにクロス上げさせて、そうだ!中の選手が小さいなら菊池入れれば解決だ! これが今日のアツ。
victory 2021/04/21 20:00 iPhone ios14.4.2 No.312001 アツさんもよく頑張ってくれてるのは、去年のボロボロやった試合見てたらよく分かるけど、正直このサッカーやと限界が見えてしまってる。 監督交代は時間の問題かもしれんなぁ。。 別にアツさんを否定してるわけやないけど、見てて楽しいサッカーどこいったって。。。
アツ 2021/04/21 20:00 iPhone ios14.4.2 No.312000 男性 これからも過密日程、暑い時期も来るから今日みたいに試合出てる連中も使わざるを得なくなるのに…先が思いやられる 気温が上がるにつれて順位は下がっていくやろうな