ああ 2021/05/22 18:56 iPhone ios14.4.2 No.324870 三木谷さんは本当にこれで満足なんですかね。イニエスタがいるチームが中位なんて。。 普通はJリーグの顔になるべきチームじゃないのでしょうか。
ああ 2021/05/22 18:55 iPhone ios14.4.2 No.324869 失点は飯倉のせいではない。あれはしかたない。 ただ! 2回ほど相手に決定的なチャンスをプレゼントするミスをしましたよね もちろん飯倉のビルドアップは武器です ただしょーもないミスを必ずするのやめてほしい 川崎のGKが年に一回するかしないかのミスを 飯倉前川は必ず毎試合する。あれは何?伝統芸? あんなミス毎回してたら締まった試合なんて無理
ああ 2021/05/22 18:54 iPhone ios14.4.2 No.324865 ☆ぞぞ 2021/05/22 18:53 (PAR-LX9) >浦和が良かったとは思わない うちが自滅した 前半は良かったんやけどなぁ 明らかに相手は前半セーブしてたやん。 前半で点取れない時点でアウト セーブしてたというか、ウチが外してたように思うんやけど、違う試合見てた?
ああ 2021/05/22 18:54 iPhone ios14.4.2 No.324864 802 ソースのある批判ならええと思いますよ。ここの掲示板は、大概憶測と誹謗中傷ですから。 ポジティブ派はそう言うのが嫌なんです。 中には「確かに」と思うまともな批判もありますから。
なな 2021/05/22 18:53 iPhone ios14.4.2 No.324861 今シーズンになって思ったのは、古橋はサイドの選手ではないな。 CFの選手やわ。古橋をサイドにしてもいいことないわ。 古橋 マシカ イニエスタ ドウグラス 山口 サンペール 初瀬 フェルマーレン 菊池 酒井 前川 の4-2-3-1がベストやと思う。 ほんま素人すぎる一つの作戦やけど、ドウグラスにほりこんでイニエスタかサンペールか山口に落として、マシカか古橋にパスするっていうのが、一つの武器になるとおもう。