過去ログ倉庫

ああ
No.324872
3322

ああ
No.324871
天下り

ああ
No.324870
三木谷さんは本当にこれで満足なんですかね。イニエスタがいるチームが中位なんて。。
普通はJリーグの顔になるべきチームじゃないのでしょうか。

ああ
No.324869
失点は飯倉のせいではない。あれはしかたない。
ただ!
2回ほど相手に決定的なチャンスをプレゼントするミスをしましたよね
もちろん飯倉のビルドアップは武器です
ただしょーもないミスを必ずするのやめてほしい
川崎のGKが年に一回するかしないかのミスを
飯倉前川は必ず毎試合する。あれは何?伝統芸?
あんなミス毎回してたら締まった試合なんて無理

ああ
No.324868
浦和はこれで夏にうちの酒井が代表でまったくポジション奪えなかったほうの酒井が加入とか反則だろw

ああ
No.324867
たしかにうちのフロントは駄目駄目よ

ああ
No.324866
素人監督に託してる時点でフロントがゴミなんだよな

ああ
No.324865
☆ぞぞ 2021/05/22 18:53 (PAR-LX9)
>浦和が良かったとは思わない
うちが自滅した
前半は良かったんやけどなぁ

明らかに相手は前半セーブしてたやん。
前半で点取れない時点でアウト

セーブしてたというか、ウチが外してたように思うんやけど、違う試合見てた?

ああ
No.324864
802
ソースのある批判ならええと思いますよ。ここの掲示板は、大概憶測と誹謗中傷ですから。
ポジティブ派はそう言うのが嫌なんです。

中には「確かに」と思うまともな批判もありますから。

ああ
No.324863
あんなにアツを推してたフロント陣はシーズン後中位だったらどんな言い訳をするんやろうか。

ああ
No.324862
今のフロントやとあと2年くらいアツのまま行きそうで怖い

なな
No.324861
今シーズンになって思ったのは、古橋はサイドの選手ではないな。 CFの選手やわ。古橋をサイドにしてもいいことないわ。 
 
     古橋

マシカ イニエスタ ドウグラス

   山口  サンペール

初瀬 フェルマーレン 菊池 酒井

      前川
の4-2-3-1がベストやと思う。

ほんま素人すぎる一つの作戦やけど、ドウグラスにほりこんでイニエスタかサンペールか山口に落として、マシカか古橋にパスするっていうのが、一つの武器になるとおもう。

Ha
No.324860
懐かし

ああ
No.324859
男性
ビラスボアス
フリーやで

びび、
No.324858
それなw

前へ次へ
↩TOPに戻る