過去ログ倉庫

ああ
No.341198
ブス、ブスじゃないとか関係なく、
仮にブスだとして、自分の頭の中で思うのは自由として、
何故それをこの多数の人が見る場所に書き込むのかが、全く理解不可能。
何故?
人を悪く言うことによって、自分を持ち上げるみたいな感じ?
法律詳しく無いから知らんけど、下手したら名誉毀損みたいなので訴えられるんじゃないの?

ああ
No.341197
きょーご
ここには間近でファンサ受けたことがある方が多いと思います。
私もその一人ですが、生で見ると特にかっこいいですよ。
個人的にほくろと笑顔が魅力的に感じました!
人の顔のこと言う前に鏡をみましょう。

ああ
No.341196
坂本花織さん、夏木マリさん、久本雅美さん。亨梧はこの3人と顔が同じ系統かなと思う。
性格が似てそうなのは坂本さん。

ああ
No.341195
古橋は持ってる雰囲気が良い

ああ
No.341194
めちゃくちゃイケメンではないけど、ブスではないわ
悪気はないのかもしれないけど、知らない間に失礼なこと言ってしまうこと多い人かな?

ああ
No.341192
男性
今日のセレッソ戦アウェー席ないっすよね?

ああ
No.341191
セレッソは、ずっとタイ生活で帰国後はバブル方式でホテル生活からの試合。

気の毒やけど、試合は、勝たしてもらうよ!!

ああ
No.341190
今日は勝たないといけない試合なので全てをかけて戦って頂きたいと思います

ああ
No.341189
ここはサッカー板やから
古橋の移籍と知事選を一緒にせんといてくれ。

ああ
No.341188
大エースの移籍で後半戦成績落ちても
アツへのヘイトが溜まりにくくなるやろうな。

普通に考えて続投路線やろうし
アツの手腕は評価されていいはず。

ああ
No.341187
それこそエジガルは長崎と長期契約やで!!

長崎のプロジェクト(新スタ等…)に魅力を感じて自分からJ2選んでるぐらい。

ああ
No.341186
j2だと昇格争いしてる磐田京都新潟琉球あたりは難しいかもね引き抜き夏だと
エジガルは狙われそう
長崎の順位とマリノス時代の活躍見るに

ああ
No.341185
性格に難ありとか接したことない俺らには分からんやろ。

ああ
No.341184
水曜とはいえ有料の天皇杯には参戦しないが、自分の懐には影響しない移籍話には参戦する人が多いね

ああ
No.341183
ジエゴコスタは中東の7億位のオファーも断っていたしお金では来なさそう。かといって自分の希望のマルセイユも金銭面で実現しなかった。
お金基準ではなさそうだがお金も欲しいタイプみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る