ああ 2021/09/18 21:07 iPhone ios14.7.1 No.364230 ACLへ 大分さんが頑張ってくれたおかげで、順位が1つ上がったね。 東京さんは、次から名古屋、浦和と対戦だから、きっちり勝ってほしいですね。できれば。 まあ、その前にうちが勝たないと話にならないけど。今日みたいな酷い内容の試合でも、勝ち切れるか勝ち切れないかは全く違う。 去年までのヴィッセルなら多分負けてたか追いつかれてた試合。
ああ 2021/09/18 21:07 iPhone ios14.7 No.364229 その林コーチと相談するために行くのがコントとかそれは流石に馬鹿にしすぎじゃね? 今日の内容はあれにしろ交代は悪くない交代だったのでは?押し込まれてたのは事実だし。 監督を何だと思ってるの?ほんとに
ああ 2021/09/18 21:06 iPhone ios14.7.1 No.364228 家でも大した料理もした事ないのに、いきなり帝国ホテルの料理長はでけへんわ。 料理長を取り巻くシェフもなぁ〜、、、、材料台無しや!!
Zaq 2021/09/18 21:05 iPhone ios14.7.1 No.364226 90分の札幌さんの攻撃練習に付き合ったので勝ち点3のご褒美が来た感じですね。はあ。 ヴィッセル神戸を応援するからこそ、アツさんは解任して欲しいわけで。ヴィッセルが強くなるのに必要な行いです。なゼ去年ロティーナさんを連れてこなかったのか。 ただ責任はアツさんを選んだフロントにあるので、まずはフロント改革からやって欲しい。