過去ログ倉庫

ああ
No.364238
清水戦はウェリが暴れてくるから面白みのある試合になるよ

ああ
No.364237
今シーズンはアツのままで良いから、来シーズンからはセティエンで面白いサッカーが観たい。

みかん
No.364236
次節清水戦
また面白みのない試合に間違いなくなるでしょうね。

ああ
No.364235
いやいや今のズタボロ状態の札幌にこれでは相当きついね。

ああ
No.364234
アツの最大の功績は中坂を戦力にしたこと。

ああ
No.364233
みんなネガティブやなぁ〜〜〜笑
今日は悪い中で勝てたのが最高の収穫やろ笑

ああ
No.364232
今はアツのままでいいのでは?
ただ、何も残らないサッカーなので成績落ちたら即解任でいいと思う。

ああ
No.364231
ロティーナロティーナって守備的な守るサッカーになるぞ。適当にいい監督ばっかり言ってるんじゃないよ。

ああ
No.364230
ACLへ
大分さんが頑張ってくれたおかげで、順位が1つ上がったね。
東京さんは、次から名古屋、浦和と対戦だから、きっちり勝ってほしいですね。できれば。
まあ、その前にうちが勝たないと話にならないけど。今日みたいな酷い内容の試合でも、勝ち切れるか勝ち切れないかは全く違う。
去年までのヴィッセルなら多分負けてたか追いつかれてた試合。

ああ
No.364229
その林コーチと相談するために行くのがコントとかそれは流石に馬鹿にしすぎじゃね?
今日の内容はあれにしろ交代は悪くない交代だったのでは?押し込まれてたのは事実だし。
監督を何だと思ってるの?ほんとに

ああ
No.364228
家でも大した料理もした事ないのに、いきなり帝国ホテルの料理長はでけへんわ。
料理長を取り巻くシェフもなぁ〜、、、、材料台無しや!!

ああ  
No.364227
勝ったし、藤本も決めたしええやん

Zaq
No.364226
90分の札幌さんの攻撃練習に付き合ったので勝ち点3のご褒美が来た感じですね。はあ。

ヴィッセル神戸を応援するからこそ、アツさんは解任して欲しいわけで。ヴィッセルが強くなるのに必要な行いです。なゼ去年ロティーナさんを連れてこなかったのか。

ただ責任はアツさんを選んだフロントにあるので、まずはフロント改革からやって欲しい。

ああ
No.364225
他の試合はみなフットボールしてる

ああ
No.364224
内容が酷すぎるという事実
つーかACL無理でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る