京都から二時間かかる 2021/10/03 08:58 SO-01K No.370235 Conductor サンペール 中盤底から攻撃を指揮するサンペール選手が「タクトを降る指揮者」の様でカッコいい。 その神戸のコンダクターが今日放送のヴィッセルスタジアムでWatch the Playerに登場します。 今日は15:25からですよ〜 😁
ああ 2021/10/03 08:56 iPhone ios14.7.1 No.370234 01:11 1神戸サポの意見としてはノエスタの芝は前みたいに酷すぎる時は使うのやめて欲しいけど、昨日みたいなのは全然いいと思う 言っちゃ悪いけど神戸の選手も相手選手も同じ状況下で戦ってるんやから文句言うなって感じやな それでも文句垂れるなら徳島ホームスタジアムも風酷すぎてサッカー以前の問題やろって思う だからホームスタジアムはあれくらいがいい。 【個人的意見です!】
ヴィッセル茅ヶ崎 2021/10/03 08:54 iPhone ios14.7 No.370233 おはようございます! 昨日は最高な日でした! ノエビアに行きたい! つくづく、ヴィッセル神戸とトモニ生きているんだなぁと実感しています。 神戸の練習も見に行きたい。
ああ 2021/10/03 08:51 iPhone ios14.7.1 No.370231 高徳下げしてたのは、浦和サポなので、酒井宏樹は関係ないもんね。 どちらも素晴らしい☺️ 高徳さすがやわ、ありがとう〜!!
ああ◆sgsJu6dp4I 2021/10/03 08:48 SO-52B No.370229 内田篤人 「常々言っているけど、一番好きなプレースタイルは高徳。すごくない? 両足使えて身体強いし、(日本代表で)練習とか紅白戦で、『こいつ本当にいいプレーするな』といつも思っていた」 酒井宏樹をさげるつもりもないし素晴らしいプレイヤーだけど 。酒井宏樹獲った浦和がうちの高徳の事大したことないと散策下げ (じゃないほうの酒井)と馬鹿にしてたから昨日はほんまに痛快でした。 じゃないほうの酒井? 最強SBです!
ああ 2021/10/03 08:44 iPhone ios14.8 No.370227 ダイヤモンド型だと地味にゴウケが輝くんだよな アツの采配すごいわ やっぱりサンペはアンカーだととんでもないな 2ボラより活躍するわ
ああ 2021/10/03 08:42 iPhone ios15.0.1 No.370226 再開明けの福岡とその次の名古屋 超大事、この2試合にACLがかかってると言っても過言じゃない コロナの状況もありますが、可能な方は現地で選手と戦いましょう!
ああ 2021/10/03 08:36 CPH2099 No.370224 今後も昨日みたいなフォーメーションで試合見たいけどそうなると全体的に体力消耗激しくなるのかな? とりあえず次節まで2週間空くから今回は大丈夫だろうけど… 2週間も次の試合まで空くと結構神戸って負けてしまうイメージあるから怖いな😱