過去ログ倉庫

ああ
No.370236
酒井宏樹も酒井高徳も両方最強サイドバックやろ。

京都から二時間かかる
No.370235
Conductor サンペール
中盤底から攻撃を指揮するサンペール選手が「タクトを降る指揮者」の様でカッコいい。
その神戸のコンダクターが今日放送のヴィッセルスタジアムでWatch the Playerに登場します。

今日は15:25からですよ〜 😁

ああ
No.370234
01:11
1神戸サポの意見としてはノエスタの芝は前みたいに酷すぎる時は使うのやめて欲しいけど、昨日みたいなのは全然いいと思う
言っちゃ悪いけど神戸の選手も相手選手も同じ状況下で戦ってるんやから文句言うなって感じやな
それでも文句垂れるなら徳島ホームスタジアムも風酷すぎてサッカー以前の問題やろって思う
だからホームスタジアムはあれくらいがいい。
【個人的意見です!】

ヴィッセル茅ヶ崎
No.370233
おはようございます!
昨日は最高な日でした!
ノエビアに行きたい!
つくづく、ヴィッセル神戸とトモニ生きているんだなぁと実感しています。
神戸の練習も見に行きたい。

ああ
No.370232
今年は

連敗がない
警告が少ない
退場者がいない
監督交代がない

安定してる

ああ
No.370231
高徳下げしてたのは、浦和サポなので、酒井宏樹は関係ないもんね。
どちらも素晴らしい☺️
高徳さすがやわ、ありがとう〜!!

ああ
No.370230
今日は徳島と広島の応援をする!

ああ◆sgsJu6dp4I
No.370229
内田篤人
「常々言っているけど、一番好きなプレースタイルは高徳。すごくない? 両足使えて身体強いし、(日本代表で)練習とか紅白戦で、『こいつ本当にいいプレーするな』といつも思っていた」


酒井宏樹をさげるつもりもないし素晴らしいプレイヤーだけど
。酒井宏樹獲った浦和がうちの高徳の事大したことないと散策下げ
(じゃないほうの酒井)と馬鹿にしてたから昨日はほんまに痛快でした。

じゃないほうの酒井?
最強SBです!

ののの
No.370228
青黒さんのエンブレム感想
個人的には何処かの県庁のマークに見えた!これからは流行るのかな。

ああ
No.370227
ダイヤモンド型だと地味にゴウケが輝くんだよな
アツの采配すごいわ
やっぱりサンペはアンカーだととんでもないな
2ボラより活躍するわ

ああ
No.370226
再開明けの福岡とその次の名古屋
超大事、この2試合にACLがかかってると言っても過言じゃない

コロナの状況もありますが、可能な方は現地で選手と戦いましょう!

ああ
No.370225
ヴィッセルは今のエンブレムの方が断然好き

ああ
No.370224
今後も昨日みたいなフォーメーションで試合見たいけどそうなると全体的に体力消耗激しくなるのかな?
とりあえず次節まで2週間空くから今回は大丈夫だろうけど…
2週間も次の試合まで空くと結構神戸って負けてしまうイメージあるから怖いな😱

ああ
No.370223
昨日は楽しかった
ガンバのエンブレム気の毒
ヴィッセルもエンブレムも昔の方がいまだに好きですわ

秋風京都
No.370222
武藤は、紳士服のCMが似合いそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る