過去ログ倉庫

おお
No.394545
☆なりきり名将アッちゃん 2022/02/20 00:27 (iPhone ios15.2.1)
いろんなポジションをこなしてもらいたいという意向で準備してきましたが、特に新しい選手については実戦でそれを試す機会がなかったので、シーズン初めの今のうちに見ておきたかったということです。

試合中の采配頑張ってください。さすがに交代パターンがワンパターン過ぎます。点入れられて焦って交代、試合終盤でのログインボーナスのリンコン、見飽きました。改善よろしくお願いします。

ああ 
No.394544
槙野をサイドバック、扇原を左サイド、汰木をトップ下として補強したなら平野SDは無能としか言いようがない。


ああ
No.394543
   ノリ
汰木イニエスタ武藤
   扇原蛍
初瀬小林ダビド高徳
   ひろき

4-2-3-1でノリで試してほしいな。大迫に忖度してるわけじゃないと思うけど、今日の出来だったら他のFWにもチャンスあると思う。大迫いないんだったらこの布陣もいけそうだし、何より汰木の本職が見たい

ああ
No.394542
まあまだ本当に強いチームでは無いな。上位での歴史があるわけでも無く。今年やって見て、上位で終われたら、またチームも変わって行くのでは無いかと思う。昨年3位と言っても強さを感じなかった。神戸って巧いなとは思われても、強いしなは無いんじゃないかな。

なりきり名将アッちゃん
No.394541
いろんなポジションをこなしてもらいたいという意向で準備してきましたが、特に新しい選手については実戦でそれを試す機会がなかったので、シーズン初めの今のうちに見ておきたかったということです。

ああ  
No.394540
昨年名古屋に一回も勝てずアツがビビった結果この布陣になったとしか思えない。

攻撃の形が無く、繋いで前線の2人任せ
ボールの保持と守備で凌ぐ

選手は身長の高い選手の寄せ集めで
セットプレーで点を取るって狙いしか見えなかった

ああ
No.394539
今見終わった
初戦やのにふんわりした試合にがっかり
レオなんでスタメンでだすんやろか

ああ
No.394538
扇原は
半年だ所属した名古屋相手に
ハッスルし過ぎたか?

ああ
No.394537
     大迫武藤
    イニエスタ
 汰木蛍サンペール高徳
   小林槙野ダビド

4-4-2のダイヤモンドもいいけど、3-4-1-2も見てみたいな


ああ
No.394536
イニエスタ「しゃーないなぁ。デヨング連れてきたるわ。あいつなら万能型や。今バルサで低迷中や。今がチャンスや。行くぞ、ミキターニ」

ああ
No.394535
初瀬より山川派やけど初瀬出せやってめっちゃ思った試合やったな
SB槙野試すなら櫻内試す方が優先やろ、酒井怪我したらどーすんねん、

扇原、ああやってストーリー上げてくれると応援したなるな、移籍組期待してます

あつ
No.394534
両サイド守備的な選手ばかりでは得点チャンス作れなくて当然ですよね。
サイドのポジションはボールを運べる、積極的に上がって行く選手でないと。
アツさんが去年よく言ってた何とか?ポケットに侵入、入って行く選手が必要。

ああ
No.394533
ってか槙野CBで山川SBで良かったやろ。槙野は代表でもCBやってるわけだし、

ああ
No.394532
マリノスにしろ川崎にしろ、強いチームはベンチもスタメンで使えるような選手ばかりやからね。そういう意味ではボージャンやリンコン、小田やノリに覚醒してもらわないといけない。今までどれほどドグに救われてたか今日再確認した。

ああ
No.394531
しかも槙野をSBに回したがゆえに、CBを絶対任せちゃダメな彼にやらせるし。で、案の定致命的なやらかしをしやがるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る