過去ログ倉庫

ああ
No.404606
てかフロントの補強も悪いだろ。特にサイドバックの補強はさんざん言われてたのに、補強しなかったし。

ああ
No.404605
ウイングしか使えそうにない汰木、ダブルボランチしかできない扇原、フェルの穴埋めにならない槙野。個々だけ見ればいい選手だけどシステムにも合わずほぼ補強になってない。シーズン前にフロントの補強何かズレてんなって言ったら、何言ってんの?ドンピシャでしょ。これ以上いらんって、めっちゃ言われたんだけどあの人達今どう思ってるんだろう。

いも
No.404604
覆面さん、毎回手をかえ品をかえ素晴らしい文章でベンチワークの不備を訴えているのに、もういい加減また振り絞るの大変そうで気の毒。

ああ
No.404603
>>404593
サイドで起点作れる選手がいないってのが問題だよね
いくらフォーメーションいじってもクロスが少ないし、飛び込む二列目、三列目がいない
嗅覚鋭い系FWもいない
あとは中盤の運動量が少ないかも
中盤、イニ、扇原、山口、サンペール、豪家、全員上手いんだけど、運動量が武器って選手ではないからな〜
特に欧州ではアスリート能力が重宝されてる
なぜなら攻守の切り替えが早いのがトレンドで
Jも全体的に堅守速攻でハイプレスをするチームが増えてる
正直なところヴィッセルは時代に付いて行けてない感じは否めないかな

ああ
No.404602
シーズン終了

ああ
No.404601
結局みんな金やってんな。

ああ 
No.404600
内部はないと思うけど、外部の監督だとなぜかすぐ辞めてしまうんだよな。

自ら辞めなそうなミシャとかはどうかな

ああ
No.404599
>>404592

現状、その「レベルが違う」チームよりも下なわけだが?
まさか2020年の順位を忘れたわけではあるまい?
変なプライドは持たずに今のJ1では下から数えるクラブだということを我々自覚した方が良い

ああ
No.404598
仮に監督解任しても、内部の人が新しく監督やる流れは辞めろよ。ちゃんと外部から連れてこい

ああ
No.404597
流石の高徳も疲労が目立つね
初瀬も太もものテーピングしてるしこの2人が怪我したらSBどうすんのよね前から言われてるけど

ああ
No.404596
あれだけ大口叩いてJに通用してない酒井が恥ずかしい

ああ
No.404595
リンコン、大迫って周り生かすタイプのFWだからな。点取やみたいのいないと厳しいーべ。

ああ
No.404594
>>404587
それより点が取れるFWがいないことが問題
代表クラスの大迫、武藤が怪我ってのが問題だけど復帰するのを待つしかない

Rai
No.404593
男性 20歳 フォーメーションについて
3バックとかどうですか?

リンコン 小田
イニエスタ 山口
初瀬 サンペール 酒井
菊地扇原槙野
前川

ああ
No.404592
>>404584
確かに勝負事は何があるかわからない
ただ降格争いするようなチームとは流石にレベルがちがう
大卒ルーキーをスタメンで使うとかJ1レベルにないような落ち目の選手をスタメンで使うような層のチームに最終順位が低いことはあってはならないことなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る