過去ログ倉庫

他サポA
No.411715
男性
一人のサッカーファンとして
書かせてもらいます

永井氏を呼ぶなとは言いませんが早すぎますよね
誰でも過ちを犯すことはあるでしょうが
せめて一年間は待つとかなかったのでしょうか・・

呼ぶ方も呼ぶ方ですが
受ける方も受ける方です

せめて一年間反省させてくださいとか言ってとりあえずは断れよなって感じです

こんな体制でプレーする選手の気持ちを考えたら・・

世界的にも笑い者になるかもしれません

観戦行かないとかグッズ買わないとか何かしらの行動を期待したいです・・

他サポが失礼しました
でもほんとがっかりしたので・・

ああ
No.411714
>>411710

アツに関してはサポーターからの「たくさん」の声を受けて、結果も立ててないことだし、解除したんでしょ。

アツに関してはサポーターも影響してるよ。
アツをSDにすれば良いみたいに簡単に言うのが一番アツを馬鹿にしてる。

言われた側がどう思うか、考えたらわかるでしょ。

ああ
No.411713
>>411710

2回目の機会
とかが良かったの?
言葉尻の問題でここまで大きくなったの?


ああ
No.411712
バターうまいよね

ああ
No.411711
自分でも思うけど、なんでSNS上だと聖人になれるんだろう
正直自分でも不思議なくらい正論ばかり吐く
実際は人も傷つけたこともあるし
暴言と言われるような言葉だって吐いたこともある
さすがに女性にセクハラはしないが泣かせてしまったことはある
サポーターが永井氏を糾弾するのをおかしいとは思わない
むしろ自分も糾弾してる側の人間
ただ自分は人を過ちを正すような人間ではない
永井氏が会見で誠心誠意、事の経緯を説明し
謝罪をし反省をするならそれ以上何も言う必要はないと思う。
ましてや他人の人格否定なんて自分にはできない。

ああ
No.411710
パワハラや被害者よりも加害者側の『セカンドチャンス』という耳障りの良いワードに重きを置いてしまう三木谷と神戸フロント。アツもアッサリ使い捨てだし、一貫して全部繋がってるよな。

ああ
No.411709
>>411700どこで投票できますか?

ああ
No.411708
>>411702

いません。さようなら。

ああ
No.411707
>>411681
済む部分もあると書きました。湘南のケースは済まない部分です。うセクハラは疑問を挟む余地なしでしょ?ハニートラップとかなら別ですが。

ああ
No.411706
>>411700
気持ちは分かるけど、同じ人がずっと留まって繰り返し投稿してる訳ではなさそうだし、事の大きさが大きさなので一巡するまでは落ち着かないと思う

ああ
No.411705
永井は処分食らって反省してたのかもしれないけど、今回の三木谷に拾ってもらったことで、すでに反省の気持ちは無くなったと思う。『ああ、仕事決まって良かった。』ってしか、今は思ってなさそう。

ああ
No.411704
>>411701
ルール上はSDはライセンスいらんからセーフだと思うけどね。

ただ自分が協会の人間なら馬鹿にされたなって感じると思う。

ああ
No.411703
クラブアイデンティティ
「ヴィッセルに関わるすべての人を幸せに」

どこがやねん。

G-san
No.411702
男性
会長が永井氏推しと判明して、私は「ご飯にバター」をどう納得したらいいのかまだわかりません。単なる「パワハラ」かどうかも理解できていません。ご飯にバターを「強要」されたとする状況、女性の職種と永井氏との関係等々、詳しく説明できる方はこの板にいらっしゃいますか?

ああ
No.411701
>>411698

リーグにも伝えた上での決定なのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る