ああ 2022/03/23 12:21 iPhone ios15.4 No.412352 三木谷さんのコメントだけ出回ってるけど、その前の質問(?)も見せて欲しいな 腑に落ちないところが余りにも多すぎる
ああ 2022/03/23 12:16 iPhone ios15.3.1 No.412351 パワハラ問題で埋もれさせるには勿体ないと思える程の実績を残してたなら再チャンスをってのも理解できるけど 神戸出身でもないし実績も無いしではどうもなあ
ああ 2022/03/23 12:15 iPhone ios15.3.1 No.412349 被害者のケアと加害者のセカンドチャンス、 これは並行するものやけど、独立させなきゃならんでしょ。 被害者が復帰できるまで30年かかったら加害者も30年待つの? 被害者が3日で復帰できたら加害者は3日で良いの?
ああ 2022/03/23 12:11 iPhone ios15.4 No.412348 そんなこと言い出したらスポーツで重度の障害を負った人に配慮してクラブ運営するのかって話にもなってくる する方が悪いのは当然として、被害者も次に進まないとダメでしょ 全く関係のない事案でフラッシュバックがどうこうとかはイチャモン
ああ 2022/03/23 12:06 iPhone ios15.3 No.412346 >>412335 SDがいくら貰うんか知らんけど、会社員からしたら超高給でしょ? パワハラで病んで会社辞めた、コロナ禍で就職先が見つからないっていう人からしたら、今回の件と関係なくてもなんだかなってなるわな。そんな見えないところにまで気を遣えってわけではないけど。