過去ログ倉庫

ああ
No.412354
三木谷に逆らわない方がいいよ
潰れちゃうよ

ああ
No.412353
あー言えばこー言う祭り開催中やね

ああ
No.412352
三木谷さんのコメントだけ出回ってるけど、その前の質問(?)も見せて欲しいな
腑に落ちないところが余りにも多すぎる

ああ
No.412351
パワハラ問題で埋もれさせるには勿体ないと思える程の実績を残してたなら再チャンスをってのも理解できるけど
神戸出身でもないし実績も無いしではどうもなあ

ああ
No.412350
武蔵、橋本の両取りに動いてるあたり早速永井SDの手腕発揮されてますね。

ああ
No.412349
被害者のケアと加害者のセカンドチャンス、
これは並行するものやけど、独立させなきゃならんでしょ。

被害者が復帰できるまで30年かかったら加害者も30年待つの?
被害者が3日で復帰できたら加害者は3日で良いの?


ああ
No.412348
そんなこと言い出したらスポーツで重度の障害を負った人に配慮してクラブ運営するのかって話にもなってくる

する方が悪いのは当然として、被害者も次に進まないとダメでしょ
全く関係のない事案でフラッシュバックがどうこうとかはイチャモン

ああ
No.412347
ここで言うより、直接本人やクラブに異議申し立てしたらいいやん。

ああ
No.412346
>>412335
SDがいくら貰うんか知らんけど、会社員からしたら超高給でしょ?
パワハラで病んで会社辞めた、コロナ禍で就職先が見つからないっていう人からしたら、今回の件と関係なくてもなんだかなってなるわな。そんな見えないところにまで気を遣えってわけではないけど。

ああ
No.412345
>>412335

ま、それが
一般的な考えやわな

ああ
No.412344
>>412335

もう分かったって。

分かりやすく、加害者は一生日陰暮らししとけって言いなよ。

ああ
No.412343
>>412339

どんな会見であっても認めないって決め込んでる人からしたらそうだろうね。

なな
No.412342
とりあえず、会見待つしかないよな。今は、普通の会話しよ

ああ
No.412341
はぁ、浦和のフロントは素晴らしいな、。

秋風京都
No.412340
橋本拳人 獲得の噂があるけど、それならF東に戻りそう……

前へ次へ
↩TOPに戻る