ああ 2022/04/06 21:37 iPhone ios14.8.1 No.421081 >>421065 14試合目か。余裕で更新できそう笑 ってか、ここまで弱いと不滅の新記録樹立あるかも。シーズン未勝利とか…
ああ 2022/04/06 21:37 Chrome No.421080 資金力だけはトップクラスの弱小クラブ! そんなクラブに満足して、他のクラブに対し上から目線だった大多数の哀れな神戸サポ。 結局、オーナー、スタッフ、チーム、サポーター、みんな低レベルで能天気で、とにかくユルい! 大甘の神戸サポもさすがに今の成績にはご立腹でしょうか?でもまたオーナーが有名選手を獲得したら、大喜びするんやろね。楽しみやね!
ああ 2022/04/06 21:37 iPhone ios15.1 No.421077 前にセレッソとやった時の綺麗な陣形のブロック見て、守備で主導権握るのも面白いなと思った。攻撃的サッカーもいいけど、ウノゼロでしぶとく勝つのもいいもんだよ。
ああ 2022/04/06 21:36 iPhone ios15.3.1 No.421075 良い面もあったと思うがウチは1点では勝てない 守備は直ぐに良くなる事はないだろう 現実を考えて上位や中位のチームからは勝ち点を拾う試合していかないとだよ
ああ 2022/04/06 21:36 iPhone ios15.3.1 No.421073 >>421055 FWって、ワントップでももっとタスクは少ないものなんだよなぁ。 大迫は出来すぎるが故に求められ過ぎてる。 それでなおチームをさらに勝たせられるんだったらまだ海外でやってる。 日本にそんなFWはいないよ。欧州各国と日本とで比較するもんじゃない。
もっこす片恋 2022/04/06 21:36 iPhone ios15.4.1 No.421071 男性 大迫は良かったんじゃないか、1人で打開してたしな、槙野の方がやらかしてたでしょ?大崎は言うまでもない
ああ 2022/04/06 21:36 SO-52A No.421067 普通はこれ >>420994 よし!決まったな。 風呂にでも入るか。 `_________ |‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖| |‖ 前半終了 ‖| |‖ 東 0−1 神 ‖| |‖ ‖| |‖_______‖| _二T二二二二二T二 LL______∧∧_| ∬( _) / ̄ ̄旦(_ ) / \_) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|⊃  ̄囗 ̄ ̄ ̄囗 ̄ ふう、いい湯だった。 あ、あれ? `_________ |‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖| |‖ 試合終了 ‖| |‖ 東 3−1 神 ‖| |‖ 泥沼継続 ‖| |‖_______‖| _二T二二二二二T二 LL______∧∧_| ∬( _) / ̄ ̄旦(_ ) / \_) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|⊃  ̄囗 ̄ ̄ ̄囗 ̄