過去ログ倉庫

ああ
No.421081
>>421065
14試合目か。余裕で更新できそう笑
ってか、ここまで弱いと不滅の新記録樹立あるかも。シーズン未勝利とか…

ああ
No.421080
資金力だけはトップクラスの弱小クラブ! そんなクラブに満足して、他のクラブに対し上から目線だった大多数の哀れな神戸サポ。 結局、オーナー、スタッフ、チーム、サポーター、みんな低レベルで能天気で、とにかくユルい! 大甘の神戸サポもさすがに今の成績にはご立腹でしょうか?でもまたオーナーが有名選手を獲得したら、大喜びするんやろね。楽しみやね!

あか
No.421079
>>421062
確かに見栄えよくないし子供やなと思うけど
悔しさは伝わってくるから幾分マシかな
ヘラへラしてるより

ああ
No.421078
>>421071
槙野おらんかったらもっと守備崩壊しとるぞ

ああ
No.421077
前にセレッソとやった時の綺麗な陣形のブロック見て、守備で主導権握るのも面白いなと思った。攻撃的サッカーもいいけど、ウノゼロでしぶとく勝つのもいいもんだよ。

ああ
No.421076
大迫外すことから始めてみては?

ああ
No.421075
良い面もあったと思うがウチは1点では勝てない
守備は直ぐに良くなる事はないだろう

現実を考えて上位や中位のチームからは勝ち点を拾う試合していかないとだよ

ああ
No.421074
>>421067
長友がいう、ぬるま湯やったな

ああ
No.421073
>>421055
FWって、ワントップでももっとタスクは少ないものなんだよなぁ。
大迫は出来すぎるが故に求められ過ぎてる。
それでなおチームをさらに勝たせられるんだったらまだ海外でやってる。
日本にそんなFWはいないよ。欧州各国と日本とで比較するもんじゃない。

ああす
No.421072
味の素スタ
行ってきました。今京王電車です。言葉がでません。

もっこす片恋
No.421071
男性
大迫は良かったんじゃないか、1人で打開してたしな、槙野の方がやらかしてたでしょ?大崎は言うまでもない

ああ
No.421070
大迫はまじで点とれ。お前が点とんなきゃ勝てねーんだよ

ああ
No.421069
金で名前ある選手釣っても中身伴ってなけりゃ
まったく意味なしやな

ああ
No.421068
これ以上負けられると辛すぎて倒れる人出る

ああ
No.421067
普通はこれ
>>420994
よし!決まったな。
 風呂にでも入るか。
`_________
|‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖|
|‖ 前半終了  ‖|
|‖ 東 0−1 神 ‖|
|‖ ‖|
|‖_______‖|
_二T二二二二二T二
LL______∧∧_|
      ∬( _)
   / ̄ ̄旦(_  )
  /     \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|⊃
   ̄囗 ̄ ̄ ̄囗 ̄


ふう、いい湯だった。
あ、あれ?
`_________
|‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖|
|‖  試合終了  ‖|
|‖ 東 3−1 神 ‖|
|‖ 泥沼継続  ‖|
|‖_______‖|
_二T二二二二二T二
LL______∧∧_|
      ∬( _)
   / ̄ ̄旦(_  )
  /     \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|⊃
   ̄囗 ̄ ̄ ̄囗 ̄

前へ次へ
↩TOPに戻る