過去ログ倉庫

ああ
No.422116
サンティとかいうイケメン通訳と生涯契約はよ

ああ 
No.422115
なんかロティーナさんに対するグチグチ文句言う人が多くてびっくり😅
素直に支えてあげようて思わないのかな

ああ
No.422114
サンティが通訳なら選手の戦術理解も早くなりそう
やっぱ日本語もネイティブなのが大きい

神戸魂
No.422113
意外と守備構築した上で本来の良さである攻撃が復活すれば今までにないヴィッセルスタイルが確立できるかも?現実的に考えるとそこまで甘くはないやろうけど

ああ
No.422112
とりあえず残留が第一目標。まずは降格圏脱出すること。
それを達成してから、クラブが本来目指すべきサッカーをしていけばいい。
まだ4月でこの戦力だから、そこまで切羽詰まってないなんて思ってると、
去年のJ2の松本山雅みたいに本当に焦り出してからじゃ手遅れになってしまう。
手堅いと言われるロティーナさんの人選は良い判断だと思う。

ああ
No.422111
>>422106

ヴィッセルのスタイルとロティーナのサッカーがマッチしないんよな笑
てか、ヴィッセルのスタイルってなんだ?笑

ああ
No.422110
>>422101
いい人すぎて泣いた。
ありがとうございます。

ああ
No.422109
>>422104
今やったら落ちるよ

ああ
No.422108
>>422103
勝っても負けた顔するからロティーナは

ああ
No.422107
ロティーナさんに文句はないし来てくれてありがとう。
フロント側が最も適任とかこれ以上ないみたいに言うけど、ロティーナさんは途中就任が適任ではないでしょ。途中就任はJリーグ経験が大きいからって言ってたけど鹿島や広島も混乱なくやれてる。ロティーナさんこそ、シーズン最初からのタイミングどこかでなかったかな。こんなん思ってる自分、フロントがマジで信頼できてないんだな。

ああ
No.422106
ヴィッセルのスタイルは変えないって言ってたしウノゼロを目指すようなガチガチサッカーやらんやろ

ああ
No.422105
>>422101
マテイヨニッチほしい

ああ
No.422104
バルサのようなサッカーはどこいった?
監督ロティーナって笑
魅力的なサッカーではない気がするけどな

ああ
No.422103
ロティーナ、守備が特徴なのに攻撃の部分を改善したいって言ってたけど、言わされてたの?早くも辞めたそうな顔してたのが印象的だった。

ああ
No.422102
いい攻撃をするための守備が重要っていう監督だと永井が言ってるから
もしかしたら守備的すぎるだどーたら言ってた他サポのクラブは守備でいっぱいいっぱいだっただけかもしれんな

前へ次へ
↩TOPに戻る