神戸魂 2022/04/08 10:20 iPhone ios15.3.1 No.422113 意外と守備構築した上で本来の良さである攻撃が復活すれば今までにないヴィッセルスタイルが確立できるかも?現実的に考えるとそこまで甘くはないやろうけど
ああ 2022/04/08 10:20 Chrome No.422112 とりあえず残留が第一目標。まずは降格圏脱出すること。 それを達成してから、クラブが本来目指すべきサッカーをしていけばいい。 まだ4月でこの戦力だから、そこまで切羽詰まってないなんて思ってると、 去年のJ2の松本山雅みたいに本当に焦り出してからじゃ手遅れになってしまう。 手堅いと言われるロティーナさんの人選は良い判断だと思う。
ああ 2022/04/08 10:18 iPhone ios15.3.1 No.422111 >>422106 ヴィッセルのスタイルとロティーナのサッカーがマッチしないんよな笑 てか、ヴィッセルのスタイルってなんだ?笑
ああ 2022/04/08 10:15 iPhone ios15.3.1 No.422107 ロティーナさんに文句はないし来てくれてありがとう。 フロント側が最も適任とかこれ以上ないみたいに言うけど、ロティーナさんは途中就任が適任ではないでしょ。途中就任はJリーグ経験が大きいからって言ってたけど鹿島や広島も混乱なくやれてる。ロティーナさんこそ、シーズン最初からのタイミングどこかでなかったかな。こんなん思ってる自分、フロントがマジで信頼できてないんだな。
ああ 2022/04/08 10:11 iPhone ios15.3.1 No.422102 いい攻撃をするための守備が重要っていう監督だと永井が言ってるから もしかしたら守備的すぎるだどーたら言ってた他サポのクラブは守備でいっぱいいっぱいだっただけかもしれんな