ああ 2022/05/23 12:23 iOS15.5 No.446513 >>446502 こういうのはヴィッセルの事とかどうでもよくて、自分が特別になりたいだけ 売れないミュージシャンを追っかけてるのと同じ
ああ 2022/05/23 12:23 iOS15.4.1 No.446512 >>446506 補強、補強うるさいにわかに迷惑してる スタジアム来て応援すればいいのに サポは必要だけど、ファンはそれほど必要ないかと サポが圧倒的に少なすぎる
ああ 2022/05/23 12:23 iOS15.3.1 No.446511 >>446507 なんでJ2落ちる前提なんだよ! まだ、選手もサポーターも諦めてないわ。 厳しいのはわかってるが、選手と監督を信じて応援しろよ。 スタジアムに行けよ。
ああ 2022/05/23 12:22 iOS15.5 No.446510 あまり触れられていないけど 三木谷さんがいなくなったら クラブのトップが徳山さんになることへの不安半端ないんだけど…。 GM置いた方がいいと思う。 徳山・永井に期待できるわけない
ああ 2022/05/23 12:21 iOS15.4.1 No.446509 >>446482 そんなことわかってるよ 魅力がないから、金しかないから 選手や監督が集まらない 金目当ての選手ばかり 強化部の頭に権限を持たせないと いつまで経ってもこんな感じだよ
ああ 2022/05/23 12:21 iOS15.4.1 No.446508 三木谷さんちょっと前に最悪の結果になっても財政的な支援は続けるって言ってたから例え会長辞めても楽天グループとしての支援はしてくれるんじゃない?
ああ 2022/05/23 12:18 iOS15.4.1 No.446506 男性 >>446502 あなたがヴィッセルを愛してるならそんなこと言わないと思うんですけど。クラブを盛り上げるのはいわゆるにわかの層で、腐らせるのはそういう存在を受け付けない人たちですよ
ああ 2022/05/23 12:15 iOS15.4 No.446505 >>446464 危機感は皆あると思うんやけど、会社組織とかにありがちな、上司やベテランがなんとかしてくれるっていういけないメンタルになってる気がする。永井SDの「ベテランに遠慮してる」発言が最たるもの。 元々三木谷さんは若手育成を重視している(デーブへの発言や、ルヴァンでのオール生え抜きとか)けど、やばくなったら大物補強っていうのが続いて、若い選手はなかなか強いこと言えなくなってるんかも。難しい問題やわ。
ああ 2022/05/23 12:13 iPad No.446504 男性 ゴール裏から逃げ出した古参がその恨みで三木谷さんに粘着した結果。あいつらが調子乗ってツイッターでキモい事してる間は状況良くならんよ。