過去ログ倉庫

ああ
No.460516
大崎

ああ
No.460515
菊池の方が先にボールさわってるからな。
相手の選手の方がおくれて来てるから。菊池外ファイルしたのでなく相手がボール持ってる選手のところに突っ込んで来た。
PKもおかしいし菊池のイエローもおかしいってこと。
でもな。どんなに騒いでも結果は試合中でないと変わらない。
納得はできないけどガマンするしかない。
サッカーの判定はそんなもんと張り切るしかないよな。
腹が立つしその日は文句も不満も言ったりするのはしかたないし言いたくなるけどチームの問題点は別に有るし前を向いてどうすればチームが良くなるか考えて行かないといけない。

ああ
No.460514
俺たちにできるのは永井を信じること。ロティーナーを信じること。永井の補強を信じること

ああ
No.460513
>>460499
僕もこの画像見てから映像見返したんですが、コレ、ボールにかすった直後に相手が詰めてきてたからこうなってるんですよ。そしてリューホの右足は相手の脛に入ったわけではないんですよね。真横からの画像やから分かりにくいですが、リューホがボールをかすめた後の右足は、相手の右足と左足のちょうど中間点くらいに位置してたように見えました。
ボールを蹴りにいった後に足の裏が見えるのは自然な行為ですし、相手の脛に入ったわけでもないので、ノーファールが妥当かと。
逆の立場で考えて、FWが混戦の中でシュート打ったら、目の前にいるDFに足の裏は見せてるでしょうし。

僕も認識不足な点があると思うので、このプレーは今後のレフェリング向上の為にも徹底的に議論して欲しいですよ。

ああ
No.460512
>>460499

これ、よくレッド出なかったな

ああ
No.460511
三木谷さんが怒ってるの嬉しく感じる。
一番のファンなんですね。そしてスーパー多忙なのにライブで試合観てるんですね 嬉しい 興味なくなるのが一番怖い

ああ
No.460510
>>460503

結果的にそうなるなら、それもアリじゃね?
そう思えたら、サポも気負わず応援できるしね。
俺らは今できることをスタジアムで、家でDAZN見ながら応援するしかできないわけやし。

今までシーズンの折り返しで最下位で残留できなかったクラブってなかったらしい
その歴史を塗り替えることができたら、自己満足でもなんでもいいよ。
俺らサポーターの力やって。俺らが後押ししたからやって誇ってもいんじゃね?

サポーターとしては、そこ目指そうや。そこ

ああ
No.460509
>>460505 徹底的にやるなら三木谷さん自身じゃなくチームとして徹底的にやるのがいいと思うけどね。

ああ
No.460508
監督解任させて負のスパイラルに落ちた典型…
ファンクラブも特典がマイナスになってから
いやーな予感してた

ああ
No.460507
結局は有り余る資金力あっても使い途が適切じゃなければ強くなれないという事
昔の名前で出ていますは、興行としてだけなら成立するかもしれないが強くなれるとは限らない
新潟から選手スタッフ強奪
これしかないね、来季

ああ
No.460506
なんか哀しくない?
最下位だからってこんなことで争うべきじゃなくて
本来のタレントのポテンシャルを
最大限に引っ張るようにするのが今大切では?
あつ解任させといて、ミーティングやったけど
今はやんないの? やっぱりあつのままで良かった
ACLにも連れてってくれたのに

ああ
No.460505
三木谷が徹底的にやるって言ってるけど
正当なジャッジが証明されたら
誹謗中傷してた連中は刑罰訴訟起こされるのかな
三木谷はトランプみたいに煽った形になりかねないよね
ttps://www.excite.co.jp/news/article/FOOTBALLTRIBE_245909245909/

けり
No.460504
>>460501
それはそう。
今までも何度何度も悔しい思いしてきたしね。
でも紆余曲折あっても少しずつでも強豪へ向かっていて欲しい。

ああ
No.460503
J2からやり直そう。

ああ
No.460502
>>460500
その通り。神戸サポは残留のために今何ができるか考えるべき。

前へ次へ
↩TOPに戻る