過去ログ倉庫

ああ
No.467129
>>467119
こういう太鼓持ちがおるから吐き気。
他チームとの違いはソコ。

ああ
No.467128
>>467119
知らないかもしれないけど、
ソフトバンクに孫正義さんって人がいるんだけど、
ホークスのオーナーしてて、
お金は出すけど、現場には殆ど口出してないよ。

球団はワンちゃんに任せてる。
興味ない?
そんなことないよ。

ビールかけのときにはゴーグルつけて
選手と一緒にはしゃぐぐらい
ホークスを愛してる。

選手にも慕われてる。

ああ
No.467127
J2に落ちたら現実路線に切り替わるからあがれるよ。
で、上がったらまた無能ぶりを発揮するからまた低迷。
これを繰り返す。

ああ
No.467126
今年から神戸一強が始まると話していた友人と連絡がとれません。

ああ
No.467125
>>467105
こんなん就任前にやっとけよ金の無駄だろ、金配りボランティアなの?

あか
No.467124
迷走
朝一度肝抜かれました
アツ続投、ロティーナ就任させたフロント早く去ってくれませんか?
チームの癌ですよ

ああ
No.467123
男性
後任決めてるならまだわかる。そうじゃないなら終わり

ああ
No.467122
仮に降格しても沼にハマるチームではないよ。一緒にしないでほしい。2部抜け出せないチームは言い訳ばっかり

ああ
No.467121
>>467115
君以外は、全部ひとくくりかい。
君か、君以外か。

ああ
No.467120
>>467114
言うほどヴィッセルに厳しいこと言ってるか?w

ああ
No.467119
三木谷さんはヴィッセルを愛してる。
楽天にとってはヴィッセルはほぼ無に等しい。グループ売上2兆円でグループの広告売上を除いたヴィッセル売上は50億円程度、0.25%。
社名もつかないし、知名度もないし、地方だし、
楽天イーグルスの貢献度とは雲泥の差

それでも浦和戦にも来てるし、時間も使うし、もがいてるし、、、、それだけヴィッセルへの想いが強い。

スーパー経営者ですが、サッカーチーム運営は不器用。どんだけ失敗繰り返してるんだろう(笑)
かわいいじゃないですか。人間味あって。
お金は出すが口は出さない??? それって興味ないってことでは? そんな名物オーナーいましたか?

時に口出し、時に横暴で反省し、でもファンと同じかそれ以上の熱量でヴィッセルを応援する。

そんな不器用なオーナーといつの日かJ優勝を味わいたいですね。


ああ
No.467118
パワハラSDを呼んだあげくに監督を一瞬で解任して、総年棒ぶっちぎりトップの超金満なのに18試合で2勝しかできない弱小チームがあるってまじ?

ああ
No.467117
>>467115

後任が吉田さんなら
まだロティーナの方がマシってことでしょ

ああ
No.467116
>>467115
全員が望んでたわけじゃないんやで

ああ
No.467115
いやいや掲示板の人達、ロティーナ解任望んでたじゃん
お望みどおりいざ解任されたらなんで騒いでるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る