ああ 2022/06/29 08:57 CPH2013 No.467128 >>467119 知らないかもしれないけど、 ソフトバンクに孫正義さんって人がいるんだけど、 ホークスのオーナーしてて、 お金は出すけど、現場には殆ど口出してないよ。 球団はワンちゃんに任せてる。 興味ない? そんなことないよ。 ビールかけのときにはゴーグルつけて 選手と一緒にはしゃぐぐらい ホークスを愛してる。 選手にも慕われてる。
ああ 2022/06/29 08:53 Chrome No.467119 三木谷さんはヴィッセルを愛してる。 楽天にとってはヴィッセルはほぼ無に等しい。グループ売上2兆円でグループの広告売上を除いたヴィッセル売上は50億円程度、0.25%。 社名もつかないし、知名度もないし、地方だし、 楽天イーグルスの貢献度とは雲泥の差 それでも浦和戦にも来てるし、時間も使うし、もがいてるし、、、、それだけヴィッセルへの想いが強い。 スーパー経営者ですが、サッカーチーム運営は不器用。どんだけ失敗繰り返してるんだろう(笑) かわいいじゃないですか。人間味あって。 お金は出すが口は出さない??? それって興味ないってことでは? そんな名物オーナーいましたか? 時に口出し、時に横暴で反省し、でもファンと同じかそれ以上の熱量でヴィッセルを応援する。 そんな不器用なオーナーといつの日かJ優勝を味わいたいですね。
ああ 2022/06/29 08:53 F-51B No.467118 パワハラSDを呼んだあげくに監督を一瞬で解任して、総年棒ぶっちぎりトップの超金満なのに18試合で2勝しかできない弱小チームがあるってまじ?