QPR 2022/08/07 11:04 iOS15.5 No.490882 メッシが去ったバルサ、イニエスタが、、、・・・ 今の組織力では、イニエスタが外れた所で、良くなる事はないだろうね 残念ながら。 末期にはお散歩がどうのと言われてたメッシが去ったバルサが良くなったかと言えば、全然違うんだよ。 監督解任はもう出来ないからと、誰か一人目立つ選手をスケープゴートにしようとする。 そんなんじゃ悪い意味での「バルサ化」にしかならないんじゃないかな。
ああ 2022/08/07 11:03 iOS15.6 No.490881 >>490878 だけど大迫は何度も競り勝てるわけで だったら現状の1トップより2トップの方が得点のチャンス増えるやん 今のままで何ができるんや
赤井秀一■ 2022/08/07 11:03 SH-02M No.490880 今季は残り、ホーム最終戦の横浜戦だけにしよ。 後は仕事入れれるなら、仕事入れよ。 こんな糞みたいなサッカー見せられるくらいなら、仕事してる方がましやわ。 意地見せろや❗️ 高い年俸貰って満足なんか? プライド無いんか?
ああ 2022/08/07 11:02 iOS15.5 No.490878 >>490853 ロングボールって、基本は跳ね返されるかボールが近くにこぼれることが多い。相手の方が体の向きが有利なわけだから。大迫が競り勝って2トップできれいに繋げる確率のほうが少ないわけで、結局その一枚後ろのボランチやSHに回収能力があるか。2トップにすればいいなんて簡単なことではないと思う。
ああ 2022/08/07 11:01 iOS15.6 No.490876 >>490872 監督含めて能力ではなくお友達のみで固めた結果、誰もオーナーの口出しを止められず補強も一貫性がなく、監督人事も場当たり的になったんだが?
ああ 2022/08/07 11:00 iOS15.6 No.490874 永井が我が物顔で居座り、徳山筆頭に楽天社員の天下り先になっており、補強幾度もミスった平野はクビではなく部署移動という甘い待遇 フロントが腐り切ってる、選手も大金貰えてるからハングリー精神も無くしちまってる
ああ 2022/08/07 10:59 Safari No.490872 >>490861 永井はともかく平野はアツと旧知の仲で神戸来たし別に訳ありでもないだろ 今の現状はそういうリスペクトない言い方するサポのせいでもあると思うわ
ああ 2022/08/07 10:57 Chrome No.490870 イニエスタ「広島戦はまるでバルセロナのようなサッカーだった。」 翌日 リージョ解任 ポルディぶち切れ→SNSでオーナー批判とも思える意味深発言 ポルディ キャプテンはく奪 吉田就任→ポゼッション縛りで9連敗解任 リージョと会話したサポによるサポカンでの発言 リージョ「私が辞めたのではない、クビになったんだ。ここまで口を出すオーナーは今まで経験が無かった」