ああ 2022/08/22 20:25 iOS15.6.1 No.504624 >>504617 20代が活躍出来る環境を作る 欧州出てっても大丈夫なほど選手層厚くする、むしろドンドン欧州に行けるよう実績を作る 自然と若い逸材は集まる あれ?それなんてマリノス?
ああ 2022/08/22 20:23 iOS15.6.1 No.504618 >>504611 まともにリーグ出場してないのによくスタメン起用したよな、しかもこんな大一番で 試合勘無さすぎて中坂とか走れてないしタッチも大きかった これリーグの大切な場面で大ポカするで、吉田さん
ああ 2022/08/22 20:22 iOS16.0 No.504617 >>504600 全く今のお金の使い方を擁護する訳ではないんだけど、Jリーグでお金持ってても難しいと思うんだよな。世界のトップリーグではないから欧州で活躍できる20代の選手は来ないし、日本人で飛び抜けた選手は国内移籍なんかせず直接海外行く。 みなさんならどうやってお金使います?
まりさぽ 2022/08/22 20:22 iOS15.6.1 No.504616 全ては結果論 >>503825 神戸さんに全北現代を撃破して欲しく今日は何度もお邪魔して済みません。まずはお疲れ様でした。トーナメント一発勝負の恐ろしさを改めて実感しました。結果論で監督采配や敗因を探し出すとキリがありませんし、神戸さんの選択ですから部外者は何も言うことありません。ただただ悔しい。特にあの27番のキモいぴょんぴょんダンスを見たくなかった。最終節ノエスタお邪魔します。またお会いしましょう。
れーてって 2022/08/22 20:21 iOS14.4.2 No.504614 男性 24歳 アツはACL敗退したあと、「胸張って帰ろう」って言ってたし、あのときはサポーターも悔しさはあったにせよ、よくやったな!って褒めてあげたかったサポーターの方が多かったはず。 吉田は、胸張って帰れない戦い方をしたので無理です。
ああ 2022/08/22 20:21 iOS12.2 No.504613 >>504606 そりゃ他サポにいられたら迷惑でしょ。レッズサポいたんだったら(うちらの試合の時に)でてけっていえば良かったんじゃない?レッズのゴール裏の人たちは全力で声出したいからチャント歌えない人はでてけって感じでしょ
ああ 2022/08/22 20:20 2107113SR No.504612 今シーズン限りでクビにして欲しい選手ランキング 1位、槙野 2位、ムゴジャ 3位、藤本 とりあえず使えないムードメーカー(笑)はいらない!