過去ログ倉庫

ああ 
No.504625
>>504612
今季見に行った試合で1度も勝ちゲームを見たことない人。
勝運のない人

ああ
No.504624
>>504617
20代が活躍出来る環境を作る
欧州出てっても大丈夫なほど選手層厚くする、むしろドンドン欧州に行けるよう実績を作る
自然と若い逸材は集まる

あれ?それなんてマリノス?

ああ   
No.504623
これでJ2降格は絶対に許されない。

引退も近いであろうイニエスタの花道飾れるようにしてあげたい

ああ 
No.504622
>>504617
まず土地柄神戸は東京とかより不利に働くからヴィッセルには投資しない。

ああ
No.504621
>>504612
リンコン、ボージャン、中坂、トゥーレル、扇原も

ああ
No.504620
吉田1人でメンバー決めてるの?今日の試合これでいこうと思う、って言われてそれでいいと回答できる周りもクソなんやけど。

あっきゅ
No.504619
今日にかぎっては、オーナーは関係ない
監督の采配ミスでしょ

ああ
No.504618
>>504611
まともにリーグ出場してないのによくスタメン起用したよな、しかもこんな大一番で
試合勘無さすぎて中坂とか走れてないしタッチも大きかった

これリーグの大切な場面で大ポカするで、吉田さん

ああ
No.504617
>>504600
全く今のお金の使い方を擁護する訳ではないんだけど、Jリーグでお金持ってても難しいと思うんだよな。世界のトップリーグではないから欧州で活躍できる20代の選手は来ないし、日本人で飛び抜けた選手は国内移籍なんかせず直接海外行く。
みなさんならどうやってお金使います?

まりさぽ
No.504616
全ては結果論
>>503825
神戸さんに全北現代を撃破して欲しく今日は何度もお邪魔して済みません。まずはお疲れ様でした。トーナメント一発勝負の恐ろしさを改めて実感しました。結果論で監督采配や敗因を探し出すとキリがありませんし、神戸さんの選択ですから部外者は何も言うことありません。ただただ悔しい。特にあの27番のキモいぴょんぴょんダンスを見たくなかった。最終節ノエスタお邪魔します。またお会いしましょう。

ああ
No.504615
52歳
俺らが応援なんかしなくても勝手に勝ちよる浦和は

れーてって
No.504614
男性 24歳
アツはACL敗退したあと、「胸張って帰ろう」って言ってたし、あのときはサポーターも悔しさはあったにせよ、よくやったな!って褒めてあげたかったサポーターの方が多かったはず。

吉田は、胸張って帰れない戦い方をしたので無理です。

ああ
No.504613
>>504606
そりゃ他サポにいられたら迷惑でしょ。レッズサポいたんだったら(うちらの試合の時に)でてけっていえば良かったんじゃない?レッズのゴール裏の人たちは全力で声出したいからチャント歌えない人はでてけって感じでしょ

ああ
No.504612
今シーズン限りでクビにして欲しい選手ランキング

1位、槙野

2位、ムゴジャ

3位、藤本

とりあえず使えないムードメーカー(笑)はいらない!

ああ
No.504611
52歳
>>504607
気の緩みがあったから中坂槙野がスタメン

前へ次へ
↩TOPに戻る