過去ログ倉庫

ああ
No.511278
次を考えてたらアカンのよ
目の前の試合を全力で闘う

ああ
No.511277
>>511259
プライドだけを高くしてしまったツケのようにも感じるな。
完全にチーム作りの失敗。
経営が終わってる。

ああ
No.511276
負けに不思議の負けなし

以上

なな
No.511275
三木谷さんがチームを間接的にも直接的にも壊してるのは間違いない。いつまで終わってるクラブを見続けなあかんねん。

ああ
No.511274
いや大迫は代表に解放してやれよ…
最終予選前も怪我させたしどんだけ犠牲払ったと思ってんだ

完全移籍で奪った以上もうムゴシャに賭けるしかないだろ

匿名
No.511273
いや、だから
ターンオーバーは次勝ち上がったときの浦和戦のためのものでしょ?
何故わからないんだ…

ま、負けた時点で意味はなくなったけどね

いや、ACL捨てて残留争いの為にターンオーバーなんてするわけない、ってちょっと考えたら分からんもんかね?しかし…苦笑

ああ
No.511272
男性
七聖をSBに使わないのは、恐らく七聖自身もビルドアップは苦手やな。今のポジションでもボールスキルやパススキルがある様には見えない。でも有り余る走力があるねんし一対一は仕掛けるんやからSBで使うべきやわ。大迫がおらんし小林がレッドで2試合使えないなら山川をCBで使って、天皇杯は槙野と尾崎で行けば良い。菊池も帰って来るやろうし。

ああ
No.511271
>>511257
これは酷すぎやと思う。降格チームやのに。

ああ
No.511270
男性 イニエスタ+古橋
大物外人+ポテンシャル日本人若手の組み合わせは一番いい

ああ
No.511269
今日7日10日のチケット買いました。ガックシです。

なな
No.511268
とうとうサポーターのことを金としてしか見てないな。もちろん大切やけど、もっとサポーターに寄り添ってくれ。

ああ
No.511267
>>511241
かまわんけどな

ああ
No.511266
降格しても大崎前川は残留しそうやな。

あああ
No.511265
男性
ファンになってから日が浅いのでよくわからないのですが
どうしてウチはGKと監督の補強がおざなりになるのでしょうか?
この1,2年の話ではなく伝統的にそんな感じのクラブなのでしょうか?

ああ
No.511264
>>511250
社長には人事権ないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る