ああ 2022/09/03 21:43 iOS15.6.1 No.511274 いや大迫は代表に解放してやれよ… 最終予選前も怪我させたしどんだけ犠牲払ったと思ってんだ 完全移籍で奪った以上もうムゴシャに賭けるしかないだろ
匿名 2022/09/03 21:43 XIG01 No.511273 いや、だから ターンオーバーは次勝ち上がったときの浦和戦のためのものでしょ? 何故わからないんだ… ま、負けた時点で意味はなくなったけどね いや、ACL捨てて残留争いの為にターンオーバーなんてするわけない、ってちょっと考えたら分からんもんかね?しかし…苦笑
ああ 2022/09/03 21:43 iOS15.5 No.511272 男性 七聖をSBに使わないのは、恐らく七聖自身もビルドアップは苦手やな。今のポジションでもボールスキルやパススキルがある様には見えない。でも有り余る走力があるねんし一対一は仕掛けるんやからSBで使うべきやわ。大迫がおらんし小林がレッドで2試合使えないなら山川をCBで使って、天皇杯は槙野と尾崎で行けば良い。菊池も帰って来るやろうし。
あああ 2022/09/03 21:42 Chrome No.511265 男性 ファンになってから日が浅いのでよくわからないのですが どうしてウチはGKと監督の補強がおざなりになるのでしょうか? この1,2年の話ではなく伝統的にそんな感じのクラブなのでしょうか?