過去ログ倉庫

あか
No.511233
>>511225
その栗原、平野にポジションを与え続けてるのは誰?

ああ
No.511232
こりゃあ 本気で最後まで残留争いだな 大迫 イニを45分でも使えるようになればいいけど それまでは辛抱 まだまだ団子状態 第三者が今客観的に降格予想したら,,,降格率30%って感じでしょうか
大迫 イニ次第なってきた

ああ
No.511231
>>511225
すぐ監督首にしたり、使えない肩書きだけのロートル連れてくるのは誰なんですかなぁ

ばば
No.511230
>>511214
まさに因果応報

ああ
No.511229
男性
前川使うなら、繋ぎより割り切らせた方が精度の良い長いボールが蹴れる。今日見たいなはめられて蹴らされるから相手ボールになりやすい。
もしかして、よっさん選手の意見聞いて繋ぎに回帰したのか?
それとも大迫がいないから諦めたのか?
今日みたいに京都は人数掛けてハメに来たんならシンプルに蹴ってれば失点を防げたと思う。

ああ
No.511228
>>511217
見る目無さすぎて衝撃受けた

ああ
No.511227
小林…ごーとくが足痛がってるのにボール預ける、ドグソで一発退場
山川…対して守備で効いてるわけでもない、すぐバックパスする、飯野にブチ切れられる

おいおいこれが名将吉田監督のアグレッシブな守備か?

ああ
No.511226
Twitterとかにいるこんな状況でもポジティブに行こうぜ!ってテンションのやつ見るとまじで吐き気する

ああ
No.511225
最大の戦犯は栗原と平野
三木谷氏は違うよ

いあ
No.511224
高所得老人会、選手も楽して稼げていいな

ああ
No.511223
男性
ベンチ外の30億だけで普通にJ1優勝+ACL決勝だな

ああ
No.511222
さてと、酒を浴びるほど飲みますか。

ああ
No.511221
>>511213
はい、金たくさん出してるゴールド会員限定とかないです。

あい
No.511220
>>511207

長崎昇格出来てた可能性あったけどヨシダが前半ボロボロにしてクビ&前半の成績が影響してj1に昇格出来ずです

ああ
No.511219
ユース組がまじで酷いんだよなぁ。今日大チャンス逃したけど試合の中で良い動きをしてたのは佐々木ぐらいじゃないか?特に小林は技術、メンタル共にj1レベルにないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る