ああ 2022/09/03 21:37 ASUS_X00ID No.511232 こりゃあ 本気で最後まで残留争いだな 大迫 イニを45分でも使えるようになればいいけど それまでは辛抱 まだまだ団子状態 第三者が今客観的に降格予想したら,,,降格率30%って感じでしょうか 大迫 イニ次第なってきた
ああ 2022/09/03 21:37 iOS15.5 No.511229 男性 前川使うなら、繋ぎより割り切らせた方が精度の良い長いボールが蹴れる。今日見たいなはめられて蹴らされるから相手ボールになりやすい。 もしかして、よっさん選手の意見聞いて繋ぎに回帰したのか? それとも大迫がいないから諦めたのか? 今日みたいに京都は人数掛けてハメに来たんならシンプルに蹴ってれば失点を防げたと思う。
ああ 2022/09/03 21:36 iOS15.6.1 No.511227 小林…ごーとくが足痛がってるのにボール預ける、ドグソで一発退場 山川…対して守備で効いてるわけでもない、すぐバックパスする、飯野にブチ切れられる おいおいこれが名将吉田監督のアグレッシブな守備か?
ああ 2022/09/03 21:35 iOS15.6.1 No.511219 ユース組がまじで酷いんだよなぁ。今日大チャンス逃したけど試合の中で良い動きをしてたのは佐々木ぐらいじゃないか?特に小林は技術、メンタル共にj1レベルにないと思う