ああ 2022/09/04 10:47 iOS15.6.1 No.511920 >>511897 永井のヴェルディ時代の監督成績調べてみたけど、2019年13位、2020年12位、2021年12位。 2019年の途中就任で2021年の途中でパワハラで辞めてる。 パワハラしか結果残してないですね。 ちなみに前2年がロティーナで5位6位やったから成績は落ちてる。
ああ 2022/09/04 10:46 iOS15.6.1 No.511918 神戸の監督なんて誰もやりたがらないからサンドバッグとしても丁度いい吉田を就任させる 例え降格してももはや吉田が失う物は何も無い
れーてって 2022/09/04 10:37 iOS14.4.2 No.511913 男性 24歳 まあまあまあまあ、折角の休日を2日間ともヴィッセルに使う必要はない。 昨日の試合で溜めたストレス、今日中に吐き出そうぜ。 また次の試合でもストレス溜めかねないんだからさ。 精神崩壊するぞ?
ああ 2022/09/04 10:37 iOS14.8.1 No.511912 せっかく汰木高徳がサイド深く破っても中にいるのは武藤郷家飯野。正直入る気がしなかった。後ごうけはもうあかんは。だいじゅもいいわけじゃないけど、郷家が雑魚すぎる
ああ 2022/09/04 10:37 iOS15.6.1 No.511911 今シーズン残り試合どうするのかも、サポーターに一致団結お願いするのもフロント及び会長の役目なのに何一つコメントしないのは呆れるわ そもそもACLの事も何もコメントしてないし 選手が悲壮感漂いながら矢面に立ってコメントするだけとかマジで企業として終わってるよな 守ってくれない企業とかみんな逃げてくやろ 三木谷信者はこれについてどう思ってんの?
VA 2022/09/04 10:37 iOS15.6.1 No.511910 男性 飯野入っても、相変わらず左右の攻撃バランスの悪さよ。。相手からしたら、山川の縦の意識ないの分かってるから、飯野に二人もマーク行かれてる。既にこのフォメは破綻してるの、まだ気付かないんですかね?
神戸から世界へ 2022/09/04 10:36 iOS15.6 No.511908 それにしても2週間の準備期間があったのに結局ロングボール多用、サイドにボール運んでも浮き球のクロスと中に絶対的に空中戦強いサコみたいな選手がいないと成り立たないサッカーしてましたね。 あれじゃ点が入るわけないし、もっとゆるきみたいにドリブルでえぐったり、コンビネーションでポケット使うみたいな崩しできないんですかね。