過去ログ倉庫

ああ
No.511922
三木谷さんもダンマリだからね

ああ
No.511921
>>511914
その無駄遣いしてる奴らを置いてるのも、わざわざ永井連れて来たのも、監督吉田にしたのも会長なんだよね…

ああ
No.511920
>>511897

永井のヴェルディ時代の監督成績調べてみたけど、2019年13位、2020年12位、2021年12位。
2019年の途中就任で2021年の途中でパワハラで辞めてる。
パワハラしか結果残してないですね。

ちなみに前2年がロティーナで5位6位やったから成績は落ちてる。

ああ
No.511919
それが永井秀樹の魂胆だとしたら…

ああ
No.511918
神戸の監督なんて誰もやりたがらないからサンドバッグとしても丁度いい吉田を就任させる
例え降格してももはや吉田が失う物は何も無い

ああ
No.511917
得点より失点の方が心配だが、良くなる要素がない 槙野に奮起してもらうだけだよな、

ああ
No.511916
あの試合見せといて、ホーム来てくださいか笑
社長はビラ配り、チケットは1000円。よくここまで落ちれるな笑

ああ
No.511915
名古屋にカウンターで一個決められて、攻めあぐねて負ける未来が見えるわ笑。

ああ
No.511914
>>511911
三木谷が別に好きではないけど金出してくれるから俺はいいと思う。その金を無駄にする奴らが許せん

れーてって
No.511913
男性 24歳
まあまあまあまあ、折角の休日を2日間ともヴィッセルに使う必要はない。

昨日の試合で溜めたストレス、今日中に吐き出そうぜ。

また次の試合でもストレス溜めかねないんだからさ。

精神崩壊するぞ?

ああ
No.511912
せっかく汰木高徳がサイド深く破っても中にいるのは武藤郷家飯野。正直入る気がしなかった。後ごうけはもうあかんは。だいじゅもいいわけじゃないけど、郷家が雑魚すぎる

ああ
No.511911
今シーズン残り試合どうするのかも、サポーターに一致団結お願いするのもフロント及び会長の役目なのに何一つコメントしないのは呆れるわ
そもそもACLの事も何もコメントしてないし
選手が悲壮感漂いながら矢面に立ってコメントするだけとかマジで企業として終わってるよな
守ってくれない企業とかみんな逃げてくやろ

三木谷信者はこれについてどう思ってんの?

VA
No.511910
男性
飯野入っても、相変わらず左右の攻撃バランスの悪さよ。。相手からしたら、山川の縦の意識ないの分かってるから、飯野に二人もマーク行かれてる。既にこのフォメは破綻してるの、まだ気付かないんですかね?

ああ
No.511909
若い選手が多い守備陣には吉田では役不足だよ
攻撃はベテランがやるからいいけど

神戸から世界へ
No.511908
それにしても2週間の準備期間があったのに結局ロングボール多用、サイドにボール運んでも浮き球のクロスと中に絶対的に空中戦強いサコみたいな選手がいないと成り立たないサッカーしてましたね。 あれじゃ点が入るわけないし、もっとゆるきみたいにドリブルでえぐったり、コンビネーションでポケット使うみたいな崩しできないんですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る