過去ログ倉庫

あー  
No.514560
イニエスタってどこを怪我してるんですか?

ああ
No.514559
古橋を出したのが間違い。
移籍金20億円ぐらいに設定しとけば良かった。

ああ
No.514558
吉田は地頭が悪いな?インタビューと言い、喋り方聞いててもそう思う

ああ
No.514557
しんどい朝

ああ
No.514556
男性
なんとか、入替戦順位まで上がりたい。

ああ
No.514555
夢のACL敗退して
6ポイントマッチ京都戦負けて
最後の希望だった天皇杯も消えて

続き過ぎて色々気持ちが重い
夢も希望も無いわ

ああ
No.514554
ボージャン、リンコン枠の所に、強力なFW2枚おったら全然違ってたな。そしたら大迫離脱しても全然平気やったわ。

男前
No.514553
男性
得点力不足に尽きる!失点力はあるけど...
ヴィッセルは大迫菊池を除き、総じてヘディングが弱いな。競り負けるし、クロスからヘッドでゴール狙うも力無い。折り返しとか狙わんのよね...

匿名
No.514552
まぁ
昨日の中坂選手を観て希望を見出した方がいたとしたら、それはもう何も見えてないのと同じかな、と。
サッカー観てるようで何も見えてないんだろうな、と。
何が一番駄目かと言うと選手本人が自分に足りないモノを認識出来てないところ
意志がないんだよね、初瀬も全然信頼してなかってけど、預けたところでゴールに向かう姿勢がないから意味ないもんねぇ
デビューした頃がピークでしたねぇ、明らかに
そもそも攻撃向いてないわ、いっそボランチでガットゥーゾみたいにガツガツした守備で覚醒とかの方がまだ夢あるような…(蛍いる限りレギュラーは無理やけど)

ああ
No.514551
>>514481


>>514481

ああ
No.514550
今シーズンは、監督交代、フェルマーレンの後釜、等々あったけど。実はエースストライカー不在が1番の不振の原因と思う。
いまの時点で、20点ぐらい取れるFWがいれば結果も変わっていたやろな。

ああ
No.514549
男性
吉田さんは、中坂、尾崎が好きやなぁ。
普通に穴やん。

ああ
No.514548
あーあ、イニエスタも三木谷さんからアジア頂点を目指すというコンセプトに賛同して来てくれたのにね。
来年で契約満了やから、イニエスタがACLで闘う事はもう無くなった。。。
という事はモチベーションも無くなり、契約の早期解約も現実味を帯びて来たな。無念。

ああ
No.514547
男性
アツだとアツの成果で入団した選手もおるし
ユース上がりとかで鼓舞したりして、なんとかなってたかもやけど
吉田さんに関してはほんまに何もない。
最低ラインの気合いと根性論でさえない感じ。終わってるわ、ほんまに。

ああ
No.514546
男性
この監督が就任した時点で見えてたよな。
何も成果成し遂げてなくて
何度も解任→就任しては連敗→長崎でも解任。
どこに希望持てたのかフロントに聞きたい。
そりゃ選手もやる気無くすやろし、
いいように使われる吉田さんも断ることぐらいしろよ。その方が迷惑かからんことに気付け。
変な責任感みたいなものはいらんねん。ど素人監督とフロントよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る