過去ログ倉庫

ああ
No.514990
>>514983
途中まで完全同意だったけど、最後で台無しだわ。

イニエスタの事情は理解出来てるのに、なぜチームのイベントは理解出来ない?
連敗続いたからって皆が辛気臭い顔して引きこもってたら満足するんか?違うやろ?
状況何も気にせずパイ投げやってる選手なんかおらん、みんな思うとこはあるやろう。

でも、前向いて、チームメイトの誕生日は変わらず皆で祝おうって趣旨なんやから、サポがそれ理解してやらんでクサしてどーすんねん。

ああ 
No.514989
>>514988

J2 無敗優勝を成し遂げた
永井監督と涙の抱擁!!

ああ
No.514988
2023年 神戸1年でJ1復帰確定!
イニエスタ、胴上げされ引退

これが一番理想的なイニエスタの最期

ああ
No.514987
>>514985
『厳密な計算より、最後までファイティングポーズを取ることのほうが有意義なんだよ』
緩やかな計算でないと最後までファイティングポーズを取れないという、何者かもわからない貴方の経験則からくる決め付けに、みんなついていけてないんだよ。

ああ
No.514986
>>514985
厳密な計算

ファイティングポーズ

両立できないもんかねぇ。

ああ
No.514985
>>514979
ほら、どんどん思い込んでる
俺はそんなこと一言も言ってないのに
その残留ラインってあくまで仮だよな?
超えたとしても落ちる可能性は消せないし、超えなかったとしても残れるかもしれない
要するにただの目安だ
目安に対して厳密な計算をしても意味はないんだよ、目安自体が曖昧なんだから
もちろん大雑把な勝ち点計算はしたほうがいいけど、あなたがたのように突き詰めすぎて3試合を勝ち点2で見込むことに苦しみを感じるようなら逆効果だろうな
厳密な計算より、最後までファイティングポーズを取ることのほうが有意義なんだよ

ああ
No.514984
>>514982
そりゃ醜い言い合いにもなるて
それだけ明日が不安なのよ

ああ
No.514983
ほんま、療養中の一日を自分の時間に使っただけでキャプテンの資質を問うとか、烏滸がましいわ。

移民者でもないのにこんなに小さい子供達と共にコロナ禍では帰国せず家族全員この国に残ってまで開幕に備えてくれた心意気

危機感皆無のフロントやいくら負けてもヘラヘラしとる一部選手よりよっぽど神戸とトモニイコウ精神を体現しとるやないか

俺なら、イベント参加取り止めて嬉しそうにパイ投げに参加しとるキャプテンの方がよっぽどモヤモヤするわ

ああ
No.514982
またここは醜い言い争いしてるな、、

ああ 
No.514981
イニエスタは明日出ないよ。

大迫が出るかどうかは…
吉田監督が前日会見でバラすだろうから
そのうち記事配信されるよ。

ああ
No.514980
>>514976

明日イニエスタ出るん?

ああ
No.514979
>>514975
貴方が何者か知らないけれど、見知らぬ誰ぞがそうだったからみんなそうみたいに言われても。
余裕持ってシーズン進めて、広島、川崎、横浜FMから勝ち点2取れれば残留って環境なら「よっしゃ、計算通り!」って落ち着いて3クラブと対戦出来るということ?

余程焦るし、余程苦しくなると思うけど。

あか
No.514978
>>514975
あんたさっきから俺もそうだったって
自分の人生経験からあたかも他人を理解したように話してるけど
実際自分の型に嵌め込んでるだけで全然客観的にみれてないことにそろそろ気付いたほうがいいぞ。

ああ
No.514977
昨年、再度降格しそうになってた柏もラスト3試合で1勝して降格を免れてたっけ。そして今年はふたを開けてみたらリーグ上位にいる。ゲームはラストまで分からないから楽しいんだよなww まぁ楽しもうぜ

ああ
No.514976
>>514972
何だそのネチッコイ言い方
もう少し素直になれないか?
明日イニエスタが出て、ゴラッソかキラーアシスト決めたら、その減らず口を永久にチャックしとけよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る