過去ログ倉庫

ああ
No.516935
ガンバとのビッグマッチ前にフリーの選手補強してほしい

ああ
No.516934
>>516930
現地ゴール裏にいたけど、挨拶する時に高徳がもっとこっちに来いみたいな感じで選手をまとめて並べて挨拶しようとしてた。本人の意思は分からないけど、残留しようが降格しようが高徳だけは来季も絶対に手放してはいけないと思うわ。個人的にはキャプテンでいいと思う。

チョロ
No.516933
38歳
神戸に戦う覇気があまり出てない理由

攻めてるのに行き場なくすGKからやり直し
山川のSB素質
サイドからの攻撃しすぎて相手から読まれすぎ
ボールを持っても2タッチだけでは相手に読まれるので ワンタッチの攻撃がない
セットプレーコーナーキックからの得点がないこと
山口と酒井の疲労

あくまでも個人的な意見です

ああ
No.516932
男性
どうせ育てられないんだからアカデミー上りと高卒、大卒はとりあえずレンタルからスタートで良いと思う。
今シーズン彼らが足枷になってる。

まるき 
No.516931
なんかフジモンのグッズ身につけて写真撮りましょうみたいなやつら気持ち悪い
何目的?今シーズン限りで選手とともにさよならしてくれんかな

ああ 
No.516930
@公式

挨拶すらバラバラの写真載せるなよ…

ああ
No.516929
男性
負のスパイラルって感じするなぁ。
持ってる時はあの郷家もしくはトゥーレルので入ってた。
てもあかん時はあれすら外してほんまについてない、勝てないんやなと実感した。

ああ
No.516928
>>516922
その守備面でも山川が飯野より上かと言われたら微妙だけどなぁ。少なくとも来季以降は山川はCBとして扱うべき。ベンチをあたためるになるなら、そこまで。正直SBとしての限界は感じても、伸びしろは感じない。

ああ
No.516927
>>516922
その強力なウイングがいるチームに対しても山川が存在感見せた試合なんかあったか?やられてる印象しかないけどな。かといって、そういうチームじゃないのを相手にしても攻守共に優位性を感じたことあまりない。スタメンに出てたからそりゃいいプレーが皆無じゃないけど、プラスマイナスで言えば圧倒的にマイナス。毎試合、山川のサイドを相手に狙われてるのも当たり前だわ。本職がCBの選手で、別に冨安みたいなセンスの持ち主じゃない山川をSBで使い続ける監督が悪い。そうせざるを得ない状況にしたフロントも悪い。

ああ
No.516926
いつも守備から入って後半勝負…を目指そうと考えてはいるんやろうけど、大迫が入らない限りは攻撃に変化を付けられないまま得点できずに終わる。

昨日は早めに山川を交代させたのは、良かったとは思うけど、前半から攻撃的なメンバーで得点するまで引っ張って、得点したら守備的なメンバー入れた方が戦い方が分かりやすくなるのでは?

始めから攻撃的なメンバーで失点したら…というリスクもあるけど、守備的にしても失点するし、失点してから攻撃的な選手を入れ始めても、相手が守りに入られると、反撃する時間もチャンスも少なくて、結局引き分けすら持ち込めない。

ぴぴ
No.516925
昨日は珍しく関西4クラブすべてホーム開催やったんね!4つとも19時00分開催の観客数は以下のとおりです。アウェイのサポーターの移動距離も関係してると思いますが。

G大阪vsFC東京@パナスタ 19833人
神戸vs名古屋@ノエスタ 14223人
京都vs鹿島@サンガスタ 12946人
C大阪vs鳥栖@ヨドコウ桜スタ 11187人

ああ
No.516924
>>516921
出してる金がレベチやけどな笑その金を使う奴らがもうちょい上手かったらなぁ

ああ
No.516923
>>516916
去年は運に恵まれた面も強かった。シーズン終了後のインタビューでは蛍もそのような事を言ってた。勘違いしてたのはフロントとアツやな。そのアツは今や娘のゴルフ活動にご執心やけど。

トモニイク20歳
No.516922
強力なウインガーがいるなら山川SBでいいとおもう。東京マリノス川崎浦和あたりかな。
それ以外なら飯野サイドバックでいいんじゃない。

ああ
No.516921
三木谷会長が引退してその御子息が引き継いでもらわれへんやろか…
今の会長は金さえ払えば何してもええやろ感出ててリスペクトに欠けてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る