いつも守備から入って後半勝負…を目指そうと考えてはいるんやろうけど、大迫が入らない限りは攻撃に変化を付けられないまま得点できずに終わる。
昨日は早めに山川を交代させたのは、良かったとは思うけど、前半から攻撃的なメンバーで得点するまで引っ張って、得点したら守備的なメンバー入れた方が戦い方が分かりやすくなるのでは?
始めから攻撃的なメンバーで失点したら…というリスクもあるけど、守備的にしても失点するし、失点してから攻撃的な選手を入れ始めても、相手が守りに入られると、反撃する時間もチャンスも少なくて、結局引き分けすら持ち込めない。