過去ログ倉庫

男前
No.522740
男性
何度見ても素晴らしい!武蔵のアシスト敵パスとチンタラ戻りからの謀反のような決勝点‼︎ 小田くんも踏ん張りヨッチもナイスアシストで大迫マジ半端ねえ...

ああ
No.522739
えっ!ジャッジリプレイはガンバ戦のPK取り上げなかったの…?
これは自分も気になってたしガンバ側の批判が出るのも至極当然、あからさまに隠そうとしてるって意見が出ても仕方ない…
もう一度こういうプレーが出た時の指標がはっきりしないのは良くない…

ああ
No.522738
もうガンバ煽るのやめなって。みんなガンバのこと言ってるからまだガンバごちゃごちゃ神戸のこと言ってんのかよと思ってガンバ板覗いてみたら、実力で負けたって流れになっててグチグチ言ってる感じなかった。
もしこんだけ煽っといてうちが落ちたら、ガンバが試合前に煽ってきて負けた流れと同じ形になっちゃうしうちだってまだ全然分からんよ。
しつこいとダサいし同じ神戸サポと思われたくないわ。バカにするようなのはもうやめようぜ。

ああ
No.522737
ガンバいらんから岡山上がってきてほしい
久しぶりに兄弟対決したいわ

ああ
No.522736
試合前は「正直神戸はダービー関係にあると思ってない」とか余裕ぶっこいてたのに負けたら顔面真っ赤にして未だに楽天マネーとか言ってるのおもろすぎる。まあ流石の天下の台所、勝ち点3という最高の食べ物を与えてくれた訳だし許してやりますか笑

ああ
No.522735
うちはとにかく勝ち続けよう。
うちが勝ってさえいればガンバは下に居続けてくれるのだから。

ああ
No.522734
>>522733
試合前あんだけ神戸には勝てるとか散々舐めといて、負けたら買収だの再試合だの言ってるのほんま草

ああ
No.522733
ガンバサポが再試合とか言うてるのおもろい。それで言うと神戸は再試合したいのがいくらあると思ってんだ笑

ああ
No.522732
>>522702
あのクラブはまだこないだのPKのことをウダウダ言ってるようだ。楽天マネーだとか、主審が兵庫出身だとかなんとか…笑

前へ次へ
↩TOPに戻る