ああ 2022/11/23 10:31 iOS16.1.1 No.541089 本来であれば、今頃ここはサコと亨梧の応援ムード一色になってたはず。W杯初戦当日にこんなにも板が荒んでしまうなんて悲しすぎる。日本代表を素直に応援できなくなる日が来るなんて数年前には予想だにできなかったよ。。。
ああ 2022/11/23 10:14 iOS16.1.1 No.541086 実際、三木谷さんそんなに関与してないよ。特に選手獲得なんてバルサ関係とか自分の案件以外は。選手層が薄いのも、リンコンとかムゴシャとか高い金使って機能しない選手獲得してくるのもフロントの力の無さでしょどう考えても。
ああ 2022/11/23 10:11 iOS15.6.1 No.541085 >>541083 底辺中の底辺の掲示板でやり合ってるようじゃあなたも同等だよ。 あなたがもし社会人やってるなら覚えておいたほうがいい。
ああ 2022/11/23 10:04 iOS15.6.1 No.541082 まぁフェルマーレンの穴埋めもせず一昨年のようにACLの過密戦うのに大して補強もせず同じ過ちを繰り返すフロントがのさばってるんだからそりゃ強くなれんわな。
ああ 2022/11/23 10:00 iOS15.6.1 No.541080 >>541079 今年も上位争いできてたら少し強くなったなと思えてんけどな。 蓋開けてみるとぶったまげるくらい弱かったからな
ああ 2022/11/23 09:55 iOS16.1 No.541079 三木谷さんがいなかったらタイトルは取れてないと言う人いたけど、一発勝負の天皇杯とリーグ戦では戦い方が違うし、今年の甲府のように勢いに乗れば取ることもできる。 これまでリーグ戦では3位が最高順位だし、それでも川崎とマリノスには割って入ることはできなかった。 大半のサポが求めてるのはリーグ戦での優勝であって、それだけを見た場合、ぜんぜん強くはなってないと思うけどな
ああ 2022/11/23 09:51 iOS16.0.3 No.541078 >>541067 ただ飾っておきたいから買ってる。 イニエスタのサインなんて、プレミア化しないだろうから、将来的にも高く売れるなんて思ってない。 単純に部屋に飾りたいから買ってます。