ああ 2023/07/15 14:39 iOS16.5.1 No.619271 同日18:04頃よりピッチ上でサンペール選手からご挨拶がございます。 試合前日に退団リリースで、 試合前に退団挨拶で終わり…??? そんな形で済ませていい選手なのか???
ああ 2023/07/15 14:35 iOS16.3.1 No.619266 サンペール日本語も勉強してくれてたし日本の1型糖尿病の子供たちと交流してくれたりしてたな… プレー面も含めて、こういう選手をこんな形で手放していいんか。本当に使い所なかったんか。 泣きそうだわ
ああ 2023/07/15 14:35 iOS16.3.1 No.619265 移籍金ゼロばっかりやん。楽天はもう金もないし、クラブの存続さえ何とも言えない状況なのに随分余裕ですな。イニエスタいなくなってチケットもグッズもスポンサーもこれから減っていくだけやぞ。補強もそうだし大迫や武藤の給料払えん。
ああ 2023/07/15 14:34 iOS16.5.1 No.619262 神戸側が出したと言うより、本人の強い希望を飲んだって感じなんじゃない?去年からオファーさえあれば欧州に帰りたかったみたいやし…
ああ 2023/07/15 14:33 K No.619259 去年の初めは少なくとも後数年でいなくなるアンドレスの後釜は絶対セルジやと思ってたけどそううまくはいかんよね。もう決まったもんしゃーないから補強楽しみにします!セルジありがとう!