過去ログ倉庫

ああ
No.619272
>>619268
天皇杯やルヴァンですらほぼ使わないのに、怪我人出たら使うとか何人怪我したら出れるんですかねぇ…

ああ
No.619271
同日18:04頃よりピッチ上でサンペール選手からご挨拶がございます。

試合前日に退団リリースで、
試合前に退団挨拶で終わり…???
そんな形で済ませていい選手なのか???

ああ
No.619270
>>619258
こんな外人てきとうに解除してたら足元見られるよ
ほんと地盤がなってなさすぎる

ああ
No.619269
アツの時ですらイニエスタ、サンペールは移籍しようってならなかったからなぁ

ああ
No.619268
>>619263
怪我人出た時使うやろ

めめ
No.619267
サンティ・・・(悲)

ああ
No.619266
サンペール日本語も勉強してくれてたし日本の1型糖尿病の子供たちと交流してくれたりしてたな…
プレー面も含めて、こういう選手をこんな形で手放していいんか。本当に使い所なかったんか。
泣きそうだわ

ああ
No.619265
移籍金ゼロばっかりやん。楽天はもう金もないし、クラブの存続さえ何とも言えない状況なのに随分余裕ですな。イニエスタいなくなってチケットもグッズもスポンサーもこれから減っていくだけやぞ。補強もそうだし大迫や武藤の給料払えん。

ああ
No.619264
>>619257
今後の戦力としても見られてないから契約解除の許可降りてんだわ

ああ
No.619263
>>619257
単純に疑問なんだけど、吉田監督がサンペール使うと思う?

ああ
No.619262
神戸側が出したと言うより、本人の強い希望を飲んだって感じなんじゃない?去年からオファーさえあれば欧州に帰りたかったみたいやし…

ああ 
No.619261
イニ同様移籍先も決まってない?のに退団か、内部でなんかあったんやろなと思わせるね

ああ 
No.619260
セルティック行って欲しいなぁ。国内はやめてくれ

ああ
No.619259
去年の初めは少なくとも後数年でいなくなるアンドレスの後釜は絶対セルジやと思ってたけどそううまくはいかんよね。もう決まったもんしゃーないから補強楽しみにします!セルジありがとう!

ああ
No.619258
>>619257
勝手に興醒めしとけ、退団時ぐらい文句言うな

前へ次へ
↩TOPに戻る