ああ 2024/05/16 00:14 iOS17.2 No.735658 宮代今日もドリブル成功数両チーム最多やもんな、なんか川崎ではウイングで使われてたのも納得 ただ吉田監督の言う通りで宮代の良さが1番出るのは中央のレーンやし神戸ではウイング器用はせんといてほしいな
ああ 2024/05/16 00:10 Chrome No.735655 平日なのに応援めっちゃ盛り上がったわ お陰で脚と喉が痛い でも仕事無理してノエスタ行ってよかった 試合終わっても大半のサポがウェリが挨拶に来てくれてるのを待ってたのもよかった
ああ■ ■ 2024/05/16 00:06 iOS17.4.1 No.735653 >>735647 正に昨日YouTubeのJリーグ公式で3年前のvs横浜FCやってて、同じようなイニエスタ→古橋のゴールあったな
ああ 2024/05/16 00:04 iOS17.4.1 No.735652 福岡の8戦負けなしは伊達じゃない、強かった… 現地行ったけどハラハラしてめっちゃ疲れた。 今日はスーパーな1点で試合が決まったけど、本当に勝てて良かった。 おやすみ今日も首位
ああ 2024/05/16 00:04 iOS17.2.1 No.735651 >>735646 正直来る前は典型的なボックスストライカーでゴール前以外は空気になるタイプやと思ってたわ笑 ボール収まるしデュエル強いし運べるしパス上手いしシュート上手いし欠点無い