過去ログ倉庫

ああ
No.735667
今日の宮代のゴールは最優秀ゴール賞ものやな

ああ
No.735666
>>735648
下手!? 礼儀がなってない

ああ
No.735665
>>735662
礼儀じゃないですね笑
低脳ですね、中学生かな?笑

ああ
No.735664
>>735630
10年前までやったら平日の試合なんかバック上層開けずにバックスタンド半分しか使ってなかったもんなぁ

ああ
No.735663
カモンポエマー!
日付け変わったぞ!

ゆうや
No.735662
>>735657
人に平気で低脳とか言う人の方が礼儀も知らない低脳では、

ああ
No.735661
>>735657
通報案件だろコレ

ああ
No.735658
宮代今日もドリブル成功数両チーム最多やもんな、なんか川崎ではウイングで使われてたのも納得
ただ吉田監督の言う通りで宮代の良さが1番出るのは中央のレーンやし神戸ではウイング器用はせんといてほしいな

ああ
No.735656
>>735650
それはもう自明なんだよ。大迫は別格だから。
それでも宮代もすごいってことよ

ああ
No.735655
平日なのに応援めっちゃ盛り上がったわ
お陰で脚と喉が痛い
でも仕事無理してノエスタ行ってよかった
試合終わっても大半のサポがウェリが挨拶に来てくれてるのを待ってたのもよかった

ああ
No.735654
>>735651
イーフトのピックアップでCMFなの草

ああ  
No.735653
>>735647
正に昨日YouTubeのJリーグ公式で3年前のvs横浜FCやってて、同じようなイニエスタ→古橋のゴールあったな

ああ
No.735652
福岡の8戦負けなしは伊達じゃない、強かった…
現地行ったけどハラハラしてめっちゃ疲れた。
今日はスーパーな1点で試合が決まったけど、本当に勝てて良かった。
おやすみ今日も首位

ああ
No.735651
>>735646
正直来る前は典型的なボックスストライカーでゴール前以外は空気になるタイプやと思ってたわ笑
ボール収まるしデュエル強いし運べるしパス上手いしシュート上手いし欠点無い

ああ
No.735650
サコもなんでもできるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る