なかむら 2025/03/01 18:54 iOS16.1 No.844334 日は本職じゃないと言われてるがボランチで厳しいからサイドバックで出てると思うよ。 本職のボランチで出て活躍できるイメージが湧かない。360度視野の中今の技術でプレーできるか?
ああ■ 2025/03/01 18:53 iOS18.3.1 No.844331 濱崎はちゃんとスタメン組とやらせて育ててほしいんだよな 無理して怪我するとか本当最悪だからさ 育成ってユースまでじゃなくてトップ上がってからもあるでしょう
☆ああ 2025/03/01 18:53 Android No.844330 これだけスタメンが怪我してるともう戦略や戦術の問題を論じれる状態じゃないと思うわ 補強が無さすぎたのも黒字化はいつかはしないといけない事だし、流石にフィジコが変わってここまで野戦病院になるとは誰も予測できてなかっただろうし フィジコとか練習で怪我しすぎだからまずはそこを見直すのと、リーグ戦をターンオーバーした以上は何が何でも次のaclホームだけは勝たないといけない
あさ 2025/03/01 18:51 Android No.844323 >>844314 そうだよ。駒が足りて無いのよ。スタメン組の様に行かなくて当たり前なのよ。 野球と違って数人の力で得点出来ないし失点無くせないのよ。 だからサッカーは難しいしそれも含めて皆好きなんだろ?