過去ログ倉庫

ああ
No.844337
>>844325
何人出てるかは問題ではないです
そのサッカーをやり抜くから大迫と武藤は残ったので

ああ
No.844336
濱崎くんは、うまく前を向く!
あとは、周りとの連携

ああ
No.844335
もうまともに練習することすらできない状況

なかむら
No.844334
日は本職じゃないと言われてるがボランチで厳しいからサイドバックで出てると思うよ。
本職のボランチで出て活躍できるイメージが湧かない。360度視野の中今の技術でプレーできるか?

ああ
No.844333
濱崎とは5年契約ぐらいしといてほしいね。二十歳ぐらいで海外行くとしても移籍金回収出来るようにしといて欲しい

ああ
No.844332
今日は日高擁護派がいない。
先週までは、日高の成長に期待とか、擁護派コメントいくつかあったけど。

ああ 
No.844331
濱崎はちゃんとスタメン組とやらせて育ててほしいんだよな
無理して怪我するとか本当最悪だからさ
育成ってユースまでじゃなくてトップ上がってからもあるでしょう

☆ああ
No.844330
これだけスタメンが怪我してるともう戦略や戦術の問題を論じれる状態じゃないと思うわ
補強が無さすぎたのも黒字化はいつかはしないといけない事だし、流石にフィジコが変わってここまで野戦病院になるとは誰も予測できてなかっただろうし

フィジコとか練習で怪我しすぎだからまずはそこを見直すのと、リーグ戦をターンオーバーした以上は何が何でも次のaclホームだけは勝たないといけない

ああ
No.844329
>>844326
わざわざ書きにこんでええねん

ああ
No.844328
永井さんって海外のコネクション無さそう

ああ
No.844327
男性
実質的に
IN 松田陸濱崎
OUT 蛍菊池初瀬宮代井手口パトリッキ汰木高徳本多武藤
こんなん無理やろ。。

他サポ
No.844326
濱崎選手譲ってください。うちならもっと輝けます

あさ
No.844325
>>844321
このサッカーやりたい言うた人達の何人が今日出てた?

ああ 
No.844324
>>844321
去年までのムトサコが後何年持つのかって心配はある

あさ
No.844323
>>844314
そうだよ。駒が足りて無いのよ。スタメン組の様に行かなくて当たり前なのよ。

野球と違って数人の力で得点出来ないし失点無くせないのよ。
だからサッカーは難しいしそれも含めて皆好きなんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る