過去ログ倉庫

エヌ◆WJCFGFcMwE
No.900324
クラブもどうにかして開催できないか色々模索してくれてるんだと思う
時間的余裕が無さすぎるからどんどん厳しくなってしまってると思うけど、どうにか開催されて欲しい
俺らは願うことしかできない、

ああ
No.900323
26日に公開練習の予定があって
現地時間24日朝(ちょうど今)のフライトをキャンセルしたみたいだから間に合わないと思うが…

日本時間で25日の午前に到着して時差慣れしてって感じでしょう
今から手配してって無理だよ

ああ 
No.900322
バルセロナは審判買収で大問題になった迷惑系クラブだよね。お金をむしり取るためならなんでもするかもしれない。
 審判委員会のネグレイラ氏を買収したのと同じ感覚でヤスダグループや楽天に訴訟をしかけてくると思います。
バルセロナは2001年から2018年まで、副会長のネグレイラ氏とその息子ハビエル氏が所有する会社に合計750万ユーロ(13億円)を支払い、審判買収の疑いで検察当局から起訴されてます。 
つまり相手を変えてまたお金をむさぼろうとしているだけ。ヤスダと楽天はやつらの訴訟に負けないでください。

ああ
No.900321
男性
>>900318
横浜FCがソシエダとこの状態になってたらやばかったかもな

ああ  
No.900320
楽天イーグルスとのチャリティーキックベース大会やるしかないね

ああ
No.900319
バルサ来日中止で韓国プロモーター声明「ヤスダグループの意図的な詐欺行為」安田CEOは「忙しいので…」

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c9e80567df938c4cff0a875040a2ef639cc1d8f2

スポニチ本紙はヤスダグループの安田慶祐代表取締役CEOにコンタクト。電話は繋がったものの「打ち合わせ中で忙しいので、後日、あらためてご連絡をいただければ」と多くを語らなかった。

匿名
No.900318
>>900309
ヤスダとの契約解除条項確認したうえで、

・楽天がD-Driveと直接契約するのはありなのか
・楽天の反社チェックなど契約基準と照らし合わせて、D-Driveと契約して大丈夫なのか
・それで10億追加でかかったとして大丈夫なのか

あたりは大至急で確認してそうだよね。中止前提で動く、というのは現時点でしてなさそうだし。そして、これと並行して、ヤスダに対する訴訟準備や刑事告訴も動いてるはず。

つくづく楽天が本当に親会社で良かったと痛感するというか、、、、
楽天が経営参画する前のヴィッセル神戸でこれが起きていたら、もう積んでたと思う。

ああ
No.900317
ヴィッセルとしてはなんとか他のチームとの間の開催でチャリティーマッチ自体は成立させたいのでは?

バルセロナはもう確実に27日には間に合わないけど、市のお金が入っちゃってるわけで

ああ
No.900316
そもそもバルサ呼ぶのに20億もかかるんだな
言っちゃあれだが今のバルサにその価値なくない?

ああ
No.900315
ノエスタで練習公開とかしそうやね

ああ
No.900314
バルサ側もたまったもんじゃない
可哀想言い出したらもう止まんない

ああ
No.900313
>>900311
凸ってくれ

ああ
No.900312
男性
>>900310
バルササポが来日してたら気の毒すぎるでしょ

ああ
No.900311
ヤスダの会社の前に車停めて見てるけど人の出入りが全くないってSNSで言ってる人いる
この時間になっても何の声明もないしもうもぬけの殻なんじゃないかな

ああ
No.900310
>>900307

ギャラが貰えるアナウンサーとか特別解説より
余計なお金を払わないといけないサポーターがなによりかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る