超徳島ヴォルティス掲示板

118093031アクセス
投稿:514520回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514520
男性
めっちゃ居るやん

ああ
No.514519
>>514518

よく考えてみ。あなたの家の料理は、3回くらい食べたら美味しく食べれるようになりますか?って聞いてるのと同意だぞ。

ああ
No.514518
>>514517

味の濃さに慣れる。これ失礼ですか?

ああ
No.514517
>>514515

食べ物食べて美味しく感じられないなら合ってないよ。よっぽどまずい料理でなければ。慣れとか必要な料理って食べ物に失礼やろ。

眉山
No.514516
女性
>>514396


「まーみ姐」って人やな
話したことあるけど、プライド高いし承認欲求まみれの人
若くないのに見苦しいなと思ってます。


昨日提示板にも長文で書き込みしてた

ああ
No.514515
徳島ラーメン🍜は3回目から、美味しく感じられるようになる。慣れが必要だと聞いた。本当か?

ああ
No.514514
たぶんユニは去年のでいくんかな。

あああ
No.514513
エウシーニョと再契約すれば良いのにね

ああ
No.514512
昇格できたら1や18に相応しい選手が入ってくるさ
と、期待する。

うう
No.514511
男性
18は永久欠番でもええよ

ああ
No.514510
今日から練習開始。ファンサもあるし観客が多そう

ああ
No.514509
男性
>>514506

足元ないからムリ

ああ
No.514508
高知みたいにCB真ん中がアンカーポジに上がる形になればおのずと433風にはなるね

ああ
No.514507
>>514504

誰がダチョウ倶楽部やねん

ああ
No.514506
男性
カイケってベルギーのルカクみたいにならんかな?魔改造で