過去ログ倉庫

ああ
No.365539
群馬戦、ホームで西谷が出てる出てない関係なく西谷のチャント歌いませんか?いくらなんでも可哀想すぎる。今や徳島の心臓にまでなってきているのに、そんな選手を干す達磨許さねえ。みんなで西谷を救いたい。

ひいこ
No.365538
男性
監督は代わってほしいけど、やっぱり勝つとこ見たいな。
水戸戦の最後のシーン、嬉しくてハイライト何回見たことか。

ああ
No.365537
>>365529
2試合もし勝ったとして続投してもその後の試合結局何も変わらなさそう...
戦術も内容もないし改善が見られないし...

徳島
No.365536
>>365529
そらあるだろ今きらないてことはそうゆうこと

ああ
No.365535
男性 59歳
自分はポジティブ思考の人間ですが今シーズンはマジで降格レベルですよ。
サポーターの批判多いのを色々ダメ出しする人いるけど批判したいほど深刻な状態でむしろvortis愛が誰よりも強い事の裏返しと思う。

最後は6億社長が泣いて終わり。
誰の責任?
チケット買ったサポーターの責任?
サポーターの助言に耳も貸さず手を打たなかったクラブの責任ですよね。ハッキリしておきましょう。

ああ
No.365534
島川ってなんで批判されてんの

ああ
No.365533
勝てないから文句言われてるのに、サポからの心のない批判でどくれるなよ。プロの監督なら勝って見返せよ。

ああ
No.365532
サポーターに言われていやや思うんやったら自分から辞めてくれよざこだるま

ああ
No.365531
男性 59歳
相手チームからしたら間違いなくホーム勝点3はマスト。
スタートダッシュからつまづきオマケにクラブの内情もゴタゴタ。今のうちに勝っときゃないけない。攻め口についても相手からしたら明確。

もしvortisが逆の立場だったら確実に勝ち切って波に乗りたい試合にしたいと思う。

厳しい時こそ応援しようなんて甘い事言う人いるけど冷静に見て今のチームはj2レベルでない。 
現実見て思い切ったクラブの方針転換は必要。

ああ
No.365530
最前列で応援してくれてるコアサポにお願いなんですが、相手が後ろでパス回ししてる時にブーイングするのそろそろ辞めません??
徳島サポとしては相手をリスペクトしてほしいです。
あと、今のうちの状態だと相手の後ろでのパス回しはありがたい事なんです。
攻められたら失点してしまうんです。
同点とこっちが勝ってる時もブーイングして、相手に攻められて逆転してます。
さすがにもう恥ずかしいです。

コールリーダーさん本当にお願いします!!

ああ
No.365529
男性
吉田outが既定路線だと俺は思ってるんだけど、
あと2試合で勝ちでもしたら、まだ継続とかいう道も残ってるの?

ああ
No.365528
男性
サポーターを批判する監督

ああ
No.365527
男性
>>365525
それがヴォルティスの為よ、今の監督に居座ってる人がこのままいさしていいと思うの、確実にj3いくよ

ああ 
No.365526
男性
俺は無心でDAZN観戦するよ。
失点しても無。
得点したら少し喜んでしまいそう(笑)

ああ
No.365525
>>365524
迷惑な人だな。応援するファンサイトで、試合の時間に負けろといいに来るなんて。

前へ次へ
↩TOPに戻る