過去ログ倉庫

ああ
No.464945
>>464927

こんなメンバーで守れる訳がない。
先制点を取られたら勝率0%なのに。。。

多家良
No.464944
>>464939
失点20以内で抑えて、6位にも入れなかったら伝説になる

千葉
No.464943
なぜスアレス放出したのでしょうか?

あああ
No.464942
大事な試合でスタメンのチョイスが謎すぎた

じぇ 
No.464941
渡がジェフの森に対してめちゃめちゃ煽ってたの酷かったね。あれはチームとサポーターが怒らないといけないシーンだよね。やっちゃいけないことはあるよ。酷かったと思う。サポーターの皆さんは渡に対してしっかりと叱責してあげましょう。。。。。

大大
No.464940
前半終了前の決定的チャンス、西野がパスを出していればと思うと悔やまれる

ああ
No.464939
>>464916失点14で1位じゃないの絶対おかしいわ!点が取れなさ過ぎ(号泣

ああ
No.464938
>>464935
運がないって。。。
フリーのシュートを何本ふかしてんだか、嘆いたほうがいい。

ああ
No.464937
>>464931これに尽きる、交代も無しで最後まで集中切れないの凄い

ああ
No.464936
そうね、運が無かった、切り替えて行こう♪こんな日もあるさ、海渡とスアレスが評価上がれば良いし。

ああ
No.464935
昨日は運が無くて負けたようなもんだからな
そこまで気にする内容じゃない

ああ
No.464934
なぜか西野選手スタメンの試合は負けか引き分けが多い気がする
以前から
迫力不足だよなー
だからといって後半途中から出ても相手からしたら脅威にならない

ああ
No.464933
>>464215
>>464214
横浜fcでソロモンからスタメン取れずに千葉に移籍した
森は千葉でまだゴールを挙げてない

ああ
No.464932
昨日の1.5軍では千葉のスタメンに勝てないのは当たり前だよ、選手たちは悪くない。監督の責任だよ!それにしても千葉もいうほど強くはなかったよな。敗けた気分ではない

ああ
No.464931
やっぱり永木選手は良いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る