じぇ■ 2025/08/17 07:11 iOS17.5.1 No.464941 渡がジェフの森に対してめちゃめちゃ煽ってたの酷かったね。あれはチームとサポーターが怒らないといけないシーンだよね。やっちゃいけないことはあるよ。酷かったと思う。サポーターの皆さんは渡に対してしっかりと叱責してあげましょう。。。。。
ああ 2025/08/17 06:11 iOS18.5 No.464934 なぜか西野選手スタメンの試合は負けか引き分けが多い気がする 以前から 迫力不足だよなー だからといって後半途中から出ても相手からしたら脅威にならない
ああ 2025/08/17 05:52 Android No.464932 昨日の1.5軍では千葉のスタメンに勝てないのは当たり前だよ、選手たちは悪くない。監督の責任だよ!それにしても千葉もいうほど強くはなかったよな。敗けた気分ではない