過去ログ倉庫

Jホー  
No.27797
03:26 とっとっとさんの意見に全く同感です
    子育中の人周囲の人皆んなで子供達を見守り
    育てていければと思います

大鳳
No.27796
新大工PVは良かった

ふーみん
No.27795
さっき諫早でVーファーレンバスみました!
いまから選手も移動かな?
熊本なんかにまけんなよー!

バモバモ
No.27794
今日も
皆んな気軽にココサテ集まろうね
盛り上げて新規のサポを増やしましょう。

ちんぺい
No.27793
さぁいよいよ熊本戦、勝利を願って

自由さんへ
確かに、嶋田選手は開幕当初は都並さん?にも絶賛されてましたね
あと蔵川選手は最近はスタメンではないようですが、元京都のオスンフンと被るダニエルがレンタルでキーパー復帰で不気味ですね。

CoCoサテは、画面がもう少し上にあればですね、最近は座って観戦で見易くなったと聞きましたが。

かじかじ
No.27792
皆さんおはよー
今から熊本に向かいます。自走です!安全運転です!

No.27791
いくぜ!熊本!
勝つぜ!長崎!
待ってろ!水前寺清子!

イケイケ長崎
No.27790
おはよー
\(^o^)/

とっとっと
No.27789
男性
子供の件ですが、自分も子供は居ます。3歳です。スタジアムにも昼間の試合には連れて行きます。
しかし、サッカー好きな我が子ですら黙ってずっと試合を見る事はないです。ずっと抱っこか寝てるか。
抱っこ覚悟で見には行きますが、応援するより疲れる。しかし、子供を野放しにして観戦は出来ません。それは親の責任です。夜の試合に子供を連れ回したり、ゲームをさせてたりする親はどうかと思いますが。
ココサテも子供同伴はいいと思いますが、親の責任をきちんとはたしてない親が居るのは確かです。子供騒いだりグズったら一旦ココサテを出て外から見たり、ルールはルールですし、親のモラルだと思います。
子供が居るだけなら誰も何も言わないし、騒がすから文句も出る。飲食も注意されなければいい!って事じゃなくて注意されなくてもダメなものはダメ。飲食するならココサテの外で。店舗のルールとかで飲食をさせる事でココサテが閉鎖される事もありますからね。
まずは毎回毎回ココサテを満員にしてからの新規サポに繋がると思います。
一人一人がモラルを持ち、ルールに従い観戦したりするから意味がある。

自由
No.27788
コアサポが雰囲気を作り出すとblogかコラムに書いてありました。ココサテ行ったことありませんが盛り上げて行きましょう!
熊本戦の時間は働いてます。仕事後喜べたら最高です。

ちんぺいさん
ロアッソの嶋田選手もいい選手やなと思いました。

No.27787
アビサポさんへ
Vへの応援ありがとうございます!
アビスパも、明日は徳島戦!!
負けられない大事な試合ですね。
お互いに、がんばりましょうね(^-^)。

大鳳
No.27786
ココサテ
盛り上げ役に既存サポも必要と思うけど、新規の人がブラリと来れるようじゃないとダメなのかなと。
『おっ!なんか賑やかだな』的な。


前へ次へ
↩TOPに戻る