ああ47 2018/08/31 22:10 507SH No.113430 自分たちの戦術を捨て、圧倒的なJ1の波に抗うことなく、試合途中に心が折れて負け続けてなんの経験になるんでしょうか。 そのうち、負けぐせがついてチームもバラバラ。 今日の最後の挨拶、ショックだったですよ。 でも、次の試合までに少し時間があるので、本当に本当にここが正念場という覚悟を持ってチーム一丸となって戦って欲しい。 来年もJ1。
長崎51 2018/08/31 22:08 Chrome No.113428 基本的なトラップ、パスこれだけでも質を上げて欲しい。 今日の試合もだが、非常に雑で精度が悪すぎる。 セカンドボールもことごとく取られていた。
福井のヴィヴィ君 2018/08/31 22:08 iPad No.113426 男性 残り消化試合 開き直って行きましょう! 負の選手は払拭して、控え選手を有効に起用する! 意外と力まず、いい結果につながるかも!? それと、 長崎の各テレビ局や新聞社も、緊急特番組んだ方がいいじゃないのかな? サポーターとフロント参加形式で! 士気を上げる番組や記事に! あるいはCMとか! 今の選手、フロント、サポーターに足りないものの不満を、 大いにぶちまける内容に。 闘志を奮い立たせる番組に! 各マスコミの皆様。宜しくお願いします!
あいの 2018/08/31 22:03 iPhone ios11.4.1 No.113422 男性 最後にホームで勝ったのいつやったっけ… もうそんな感じ… 初観戦のサポや今年からの新規サポは心折れてしまうよね。 でも今年はこれからも続く長い長い長崎の歴史の1年やけんね。 俺は何年先も応援し続けるぞ!! まずは今年がまだ残ってる!! 降格確定もしていない!! J2の順位次第でミラクルもあるかもしれん!! 残留の可能性が1%でもあるうちは残留を信じて応援するよ!!
ああ 2018/08/31 21:58 F-01H No.113417 次節まで時間があるので今日折れた心を癒やします。また、次節が始まればそわそわするんだろうけどね。そう言えば、ハーフタイムの時、梅崎くんのお母さんと話をしました。息子さんのふるさとでのゴールをよろこんでいましたよ。