過去ログ倉庫

vファーレン
No.113431
男性
22:03
麻也は名古屋愛が強いから名古屋戻ると思う

ああ47
No.113430
自分たちの戦術を捨て、圧倒的なJ1の波に抗うことなく、試合途中に心が折れて負け続けてなんの経験になるんでしょうか。

そのうち、負けぐせがついてチームもバラバラ。
今日の最後の挨拶、ショックだったですよ。

でも、次の試合までに少し時間があるので、本当に本当にここが正念場という覚悟を持ってチーム一丸となって戦って欲しい。

来年もJ1。

なはさ 
No.113429
もうダメだ‥

長崎51
No.113428
基本的なトラップ、パスこれだけでも質を上げて欲しい。
今日の試合もだが、非常に雑で精度が悪すぎる。
セカンドボールもことごとく取られていた。

nn
No.113427
J1また昇格したら応援します

福井のヴィヴィ君
No.113426
男性 残り消化試合
開き直って行きましょう!
負の選手は払拭して、控え選手を有効に起用する!
意外と力まず、いい結果につながるかも!?
それと、
長崎の各テレビ局や新聞社も、緊急特番組んだ方がいいじゃないのかな?
サポーターとフロント参加形式で!
士気を上げる番組や記事に!
あるいはCMとか!
今の選手、フロント、サポーターに足りないものの不満を、
大いにぶちまける内容に。
闘志を奮い立たせる番組に!
各マスコミの皆様。宜しくお願いします!


なななな
No.113425
ジンクスその2
Y○CA、A○Lのジンクスも発動するのか・・・

ゴール裏
No.113424
やっと今日分かった事。
応援、声援では勝てない。
そもそも、今の選手は、J1では可哀想

ああ
No.113423
吉田麻也、助けてくれ!

あいの
No.113422
男性
最後にホームで勝ったのいつやったっけ…
もうそんな感じ…

初観戦のサポや今年からの新規サポは心折れてしまうよね。

でも今年はこれからも続く長い長い長崎の歴史の1年やけんね。
俺は何年先も応援し続けるぞ!!

まずは今年がまだ残ってる!!
降格確定もしていない!!
J2の順位次第でミラクルもあるかもしれん!!
残留の可能性が1%でもあるうちは残留を信じて応援するよ!!

SK
No.113421
最近負けるのが当たり前になってきてあまりショックをうけなくなってきた

なななな
No.113420
前節の5失点から、3失点に減ったんだな、選手は頑張ったのか〜{emj_ip_0293}

あああ
No.113419
明日があるさ…で8月終わりました。

ああ
No.113418
頑張れ!長崎!

ああ
No.113417
次節まで時間があるので今日折れた心を癒やします。また、次節が始まればそわそわするんだろうけどね。そう言えば、ハーフタイムの時、梅崎くんのお母さんと話をしました。息子さんのふるさとでのゴールをよろこんでいましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る