超ワールドカップ掲示板

14795491アクセス
投稿:140305回

現在:144人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.140305
>>140292


>カーボベルデを日本人たちがどの程度知ってるのだろうか

いや、別に知らないけど、カーボベルデとサウジアラビアの試合をそれぞれ見た限り、
カーボベルデは普通にヨーロッパ中堅とかと対抗できるだけの実力があって、サウジはベタな中等レベルだった、ってだけですよ。
カーボベルデはカメルーンを凌いでアフリカ予選を突破しましたからね。

ああ
No.140304
馬鹿げてるよ。3位抜けがあるせいで全ての公平性が崩れた。なんなら3位を決めることに関しても最初にグループリーグ終えるチームより最後にグループリーグ終えるチームの方が有利。勝たないといけないか、引き分けでもいいのかがはっきりするから。

ああ
No.140303
明日4時に起きて談合試合だったらやだなぁ

ああ
No.140302
>>140301

そう考えると韓国と角田が重なるw

ああ
No.140301
韓国はF1の予選みたいな状況でおもろいな。
当事者にはなりたくないが。

ああ
No.140300
3位抜けとかバカげたレギュレーションだと思ってたけどなんだかんだ面白いな

ああ
No.140299
全体的にわかりやすい審判だったけどな
1.横から押す競るのは取らない
2.後ろから押すのは取る
3.競ったりキープの時の引っ張るのは取らない
4.その他、手を使うのはイエロー

ああ
No.140298
上位と対戦する勝点3のチームはもちろん勝点2のチームも
スコットランドの得失点-3以上なら僅かな希望に賭けて
ガチガチに守ってくるかもしれない

ああ
No.140297
わかりやすいので言えば
小川のシュートチャンス
あれも一応手使ってるからファールちゃファールなんだよね
見逃してもらってるけどね

ああ
No.140296
ルール変更の影響か、今回は勝点4の3位チームが多い

ああ
No.140295
日本に有利な判定というと田中がイエローもらわなかったのくらいだろ

ああ
No.140294
今日の審判は明らかにあっち寄りの判定になっててクソだったろ

ああ
No.140293
>>140291

録画を見返したが日本にも有利な判定してるからそれなりにフェアだったと言える
解説が日本寄りすぎて勘違いしてる勢が多いのがよくわかった

ああ
No.140292
>>140274

否定も肯定もしないが、カーボベルデを日本人たちがどの程度知ってるのだろうか
初戦や2戦目までを善戦したからといって強いとは断定は出来ない
もちろん3戦目で文句なしの勝ち点3を獲得する可能性もあるが

ああ
No.140291
>>140290

今日の審判は完璧でしたか?