ああ 2026/06/26 14:40 Safari No.140305 >>140292 >カーボベルデを日本人たちがどの程度知ってるのだろうか いや、別に知らないけど、カーボベルデとサウジアラビアの試合をそれぞれ見た限り、 カーボベルデは普通にヨーロッパ中堅とかと対抗できるだけの実力があって、サウジはベタな中等レベルだった、ってだけですよ。 カーボベルデはカメルーンを凌いでアフリカ予選を突破しましたからね。
ああ 2026/06/26 14:27 iOS18.7 No.140304 馬鹿げてるよ。3位抜けがあるせいで全ての公平性が崩れた。なんなら3位を決めることに関しても最初にグループリーグ終えるチームより最後にグループリーグ終えるチームの方が有利。勝たないといけないか、引き分けでもいいのかがはっきりするから。
ああ 2026/06/26 14:06 Android No.140299 全体的にわかりやすい審判だったけどな 1.横から押す競るのは取らない 2.後ろから押すのは取る 3.競ったりキープの時の引っ張るのは取らない 4.その他、手を使うのはイエロー
ああ 2026/06/26 14:03 Firefox No.140298 上位と対戦する勝点3のチームはもちろん勝点2のチームも スコットランドの得失点-3以上なら僅かな希望に賭けて ガチガチに守ってくるかもしれない
ああ 2026/06/26 14:02 Android No.140297 わかりやすいので言えば 小川のシュートチャンス あれも一応手使ってるからファールちゃファールなんだよね 見逃してもらってるけどね
ああ 2026/06/26 13:59 Android No.140293 >>140291 録画を見返したが日本にも有利な判定してるからそれなりにフェアだったと言える 解説が日本寄りすぎて勘違いしてる勢が多いのがよくわかった
ああ 2026/06/26 13:56 iOS18.7 No.140292 >>140274 否定も肯定もしないが、カーボベルデを日本人たちがどの程度知ってるのだろうか 初戦や2戦目までを善戦したからといって強いとは断定は出来ない もちろん3戦目で文句なしの勝ち点3を獲得する可能性もあるが