過去ログ倉庫

ああ
No.133396
暑さの大会だから、波乱はかなりあると思う。

ああ
No.133395
ワールドカップなんてもういい加減かつての役目は終わってきてるんだから時代に合わせて変えなきゃね、規模拡大よりオールスター戦みたいな位置付けのお祭りでいいんだよ、選手にしたらシーズンオフにこんな酷暑で酷使されるのは負担大き過ぎる。本戦以外でも代表の主力は負担大き過ぎて各国の主力選手は疲弊してしまって失敗な大会になるね。面白いサッカーを魅せれないならやめた方がいい。

ああ
No.133394
北半球の酷暑でやるワールドカップ久しぶりだからね、空調設備付きのスタジアムもあるにはあるけど、全体的に凡戦になるのは目に見えてるわ。
スター選手も怪我で欠場だったりコンディション悪いし。

ああ
No.133393
ワールドカップ退屈🥱
早シーズン始まって欲しいわ。
オールスター戦でも暇つぶしにはなるよ。

ああ
No.133392
個人的に塩貝見たいけど、開幕戦が判定の基準となると1発レッドもらいそうだなw

ああ
No.133391
>>133388
しかもワールドカップの年にやるとかどうかしてるよな
客も選手もワールドカップのほうが興味あるだろ

ああ 
No.133390
>>133378
イタリアはもっと弱いからだよ

ブラッドリー
No.133389
>>133378
アイルランドがプレーオフでPSO負けしたから

ああ 
No.133388
>>133386辞退する選手の気持ちわかるわ。出てもメリットないし

ああ
No.133387
韓国楽なところに入ったよなー

ああ
No.133386
>>133375
いい
オールスターとかなんだあれ、いらんだろ

ああ
No.133385
中国のW杯出場は枠を増やすよりヨーロッパ予選に参加した方が早いかもな

ああ
No.133384
チェコはネドヴェド、ロシツキー、コラー、チェフいた時に比べるとだいぶ知らない選手ばっかりになっちゃったな。

ああ 
No.133383
次の試合また朝4時。時差あるから仕方ないか

ああ
No.133382
>>133362
でもそのバックにはイブラヒモビッチがついてるんでしょ?ビクビク

前へ次へ
↩TOPに戻る