ああ 2026/06/14 17:51 iOS18.7 No.134487 >>134483 もうあらかじめF組3位になったら、どういう抽選になるか元々決まってんのよ。 だから他の方も言ってる通り3位通過はほぼフランスと当たる可能性が大。 今日の試合見る限りモロッコよりブラジルの方がアリかも。
ああ■ 2026/06/14 17:29 iOS16.7.16 No.134481 女性 朝5時って起きるの辛いけどありがたいよね。 朝8時以降なら仕事で観るの絶望的だもん。 朝5時はギリ観れるからホンマ長友ありがとう!
参号機 2026/06/14 16:43 Android No.134474 男性 開幕して何試合かリアルタイムで観てるけどどの国もいいサッカーしてる(チェコは除く)。ハイチも面白い試合展開だった。 毎試合、各国本気の試合が見れて最高! 明日は日本の初戦!ダークホースだとか言われてるけど挑戦者の気持ちで全試合挑んでもらいたい! 明日は早起きするぜー!頑張れニッポン!