過去ログ倉庫

ああ
No.134487
>>134483

もうあらかじめF組3位になったら、どういう抽選になるか元々決まってんのよ。
だから他の方も言ってる通り3位通過はほぼフランスと当たる可能性が大。
今日の試合見る限りモロッコよりブラジルの方がアリかも。

ああ
No.134486
オランダはそもそも格上だから引き分け以上の予想すら無理があるんじゃないかな

ああ
No.134485
歴代最強って言われてるけど、前回大会のメンバーの方が強い気がする

ああ
No.134484
カナダなら最高だが不確定要素多すぎて危険すぎる

モロッコとやろうぜ

ああ 
No.134483
女性
>>134479
フランス確定ではない?
組み合わせ的にはカナダ、アメリカ、ドイツの可能性もある

サモラ
No.134482
男性 65歳
3位になって決勝トーナメント行く方が楽なんじゃないか?

ああ 
No.134481
女性
朝5時って起きるの辛いけどありがたいよね。
朝8時以降なら仕事で観るの絶望的だもん。
朝5時はギリ観れるからホンマ長友ありがとう!

じじい
No.134480
今から寝ないと起きれないぞ。じいちゃんは🪬

ああ
No.134479
フランスは最強

ブラジル、モロッコの方がマシ

前者と同じく3位は絶対だめ

ああ
No.134478
>>134458

日本が3位通過の場合80%の確率でI組の一位でしょ。
高確率でフランスとやるから3位は1番ダメ

たあ
No.134477
>>134462
対戦国は地味かもしれんけど、ほぼ全て見どころたくさんの好ゲームばかりや

Analenma Tower
No.134476
オランダ戦、明日の早朝5時ですね…
起きれるかな。

ああ 
No.134475
>>134459
ダラスで忍者ポーズしてください

参号機
No.134474
男性
開幕して何試合かリアルタイムで観てるけどどの国もいいサッカーしてる(チェコは除く)。ハイチも面白い試合展開だった。
毎試合、各国本気の試合が見れて最高!
明日は日本の初戦!ダークホースだとか言われてるけど挑戦者の気持ちで全試合挑んでもらいたい!
明日は早起きするぜー!頑張れニッポン!

中学ボランチ
No.134473
自分はサッカー部です。長友さんみたいに笑いは取れませんが、やる気は彼よりあります。森保さんよろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る