ああ 2026/06/15 20:42 iOS26.5.0 No.135347 >>135339 ホンダは予備知識入れない状態で望んだんじゃない?あえてね。 この大会を通して自分も成長しようとしている感じが自分的には好印象。 無駄にウンチクばっかりの解説者やうるさいだけの解説者よりは全然良い。 ザツい解説だけど言ってること自体は的確だと思う。
ああ 2026/06/15 20:07 Android No.135342 本来の5バックでガチガチでくるチュニジアより もう勝つしかない前線にくるチュニジアの方が隙が生まれるから日本はやりやすいと思う オランダと点の取り合いの引き分けをスウェーデン、チュニジアはできるとは思わない ↓で言ってたが2強2弱でいいんじゃない?(油断はいかんが…)
ああ 2026/06/15 20:05 Android No.135341 >>135307 エクアドルもボリビア程ではないけど、ホーム戦の高地アドバンテージがあるんだよね。首都の標高が確か2800mくらい。
ああ 2026/06/15 20:04 Chrome No.135339 >>135333 あんま大きな声で言えないけど 相手選手に対し実績よりも偉そうな事言うのと事前に調べてこいよの2点がきつい 逃げ込んだDAZNの解説も音ズレ環境も終わってたけどね…
ああ 2026/06/15 20:01 Chrome No.135338 チュニジアは大差で負けたことで意識とやり方が変わりそうで普通に怖いんだよな 森保JAPANって引いた相手に手こずるケースめちゃ多いし
ブルロよいち 2026/06/15 20:01 Android No.135337 スウェーデンについて↓ 確かにチュニジア、スウェーデンほぼミドルから得点 ディフェンス、キーパー、ザルすぎる ザイオンなら入ってないよ
ああ 2026/06/15 19:53 Android No.135335 なんか枠拡大によってレベル差が大きく開いてる対戦あるせいで今大会の得点王とか得点数がこれまでの大会を破壊しそうなのがな… 3位通過もグループの得失点差で決まるとか余裕であるだろうしなんかなぁ〜