過去ログ倉庫

ああ
No.135349
>>135337
謎にスペースありまくりやったからね。

ああ
No.135348
>>135346
コスタリカの二の舞いかもよそれ

ああ
No.135347
>>135339
ホンダは予備知識入れない状態で望んだんじゃない?あえてね。
この大会を通して自分も成長しようとしている感じが自分的には好印象。
無駄にウンチクばっかりの解説者やうるさいだけの解説者よりは全然良い。
ザツい解説だけど言ってること自体は的確だと思う。

マー坊   
No.135346
チュニジアくらいなら 

長友を出してもいいんじゃない?

ダメですか?

ああ
No.135345
>>135342
対策が難しいんじゃないかな

ああ
No.135344
>>135323
普段から一緒にやってて給料貰ってるクラブの方がレベル高いと思うよ
それでも代表が好き移籍が無いから

ああ
No.135343
>>135341
リガデキトも強いわけだ。
富士山の上の方でやってるわけだからな。

ああ
No.135342
本来の5バックでガチガチでくるチュニジアより

もう勝つしかない前線にくるチュニジアの方が隙が生まれるから日本はやりやすいと思う

オランダと点の取り合いの引き分けをスウェーデン、チュニジアはできるとは思わない

↓で言ってたが2強2弱でいいんじゃない?(油断はいかんが…)

ああ
No.135341
>>135307
エクアドルもボリビア程ではないけど、ホーム戦の高地アドバンテージがあるんだよね。首都の標高が確か2800mくらい。

ああ
No.135340
>>135329
モロッコ一択

ああ
No.135339
>>135333
あんま大きな声で言えないけど
相手選手に対し実績よりも偉そうな事言うのと事前に調べてこいよの2点がきつい
逃げ込んだDAZNの解説も音ズレ環境も終わってたけどね…

ああ
No.135338
チュニジアは大差で負けたことで意識とやり方が変わりそうで普通に怖いんだよな
森保JAPANって引いた相手に手こずるケースめちゃ多いし

ブルロよいち
No.135337
スウェーデンについて↓
確かにチュニジア、スウェーデンほぼミドルから得点

ディフェンス、キーパー、ザルすぎる

ザイオンなら入ってないよ

サッカー初心者
No.135336
勝ってほしいな
スウェーデンが5点も取れるチームだから

日本は敗退してしまうのですか?

ああ
No.135335
なんか枠拡大によってレベル差が大きく開いてる対戦あるせいで今大会の得点王とか得点数がこれまでの大会を破壊しそうなのがな…
3位通過もグループの得失点差で決まるとか余裕であるだろうしなんかなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る