過去ログ倉庫

かま
No.136111
>>136100
ペドリが伸び悩んでるは草
ガビは分かるけど

ああ
No.136110
アジアでベスト16行くんは韓国 オーストラリアだけと思てる

ああ
No.136109
ドンナルンマってワールドカップ出たことないの?

ああ
No.136108
そろそろ満を持してイタリアが登場かな

ああ 
No.136107
強豪国の順当な突破の他にアメリカとイランの対決も期待してる

無職ちやん
No.136106
>>136105
ヤマルがスタメンになれば問題ないお

ああ
No.136105
>>136100
スペインには長友みたいな存在が必要なんじゃない

無職ちやん
No.136104
だいたい全試合みたお!優勝はぶっちぎりでアルゼンチンだお!

ああ
No.136103
開幕戦のレッドの応酬を見て荒れた大会になるかと思ったが、その後はそれほどでもないな

ああ
No.136102
今大会のウズベクには期待してんだけどな。

ああ
No.136101
北中米は開催国以外のところが全敗

ああ
No.136100
>>136093
スペインはそんなひどいんかな。
ヤマルが調子上がってきたらどうなるかだね。
しかしペドリもガビもまだ全然若手なんだよね、
酷使して怪我で伸び悩んでしまったけど、至宝のヤマルまで怪我で劣化するのは勘弁して。
久保の同期のファティはどこいっちゃったの。


ああ 
No.136099
さぁ勝負の2週目
ドキドキしてきた

ああ
No.136098
アジア 2勝 4分 3敗
北中米 2勝 1分 3敗
南米  2勝 2分 2敗
欧州  7勝 6分 3敗
アフリカ 2勝 4分 4敗
オセアニア 0勝 1分 0敗

ああ 
No.136097
カンナバーロが仕上がってない
試合に出ないとな
アズーリ化しないとな
ブッフォン、ネスタ、ガットゥーゾで固めなきゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る