ああ 2026/06/22 22:02 Android No.138520 色んな試合見た感じ 3位条件ってルールで考えたら韓国のいるグループA あとグループB 日本のいるグループFがかなり当たりクジ グループG、グループIがハズレ、死の組
サイバイマン 2026/06/22 20:50 Android No.138518 ニュージーランド、アジアカップに招待したらどうだろうか。 コパ・アメリカは北中米の国も招待して開催してるし。 なんならタヒチとかカレドニアとかその辺の国も一緒に。 ポカさえしなければ今後もオセアニアの1枠はニュージーランドで確定なんだし、↑アジアカップ招待するなりAリーグじゃなくてJリーグとかヨーロッパのリーグにどんどん出て行くべきと思う。 あと監督も引き出し増やさないと駄目。
ああ 2026/06/22 20:33 iOS26.5.0 No.138515 1位通過の山より2位通過の山の方が それぞれベスト8、決勝まで進みやすそう。 ベスト16の相手とベスト4の相手のレベルが 違いすぎる