過去ログ倉庫

ああ 
No.138523
明日はヨルダンVSアルジェリアを観れよな

ああ 
No.138522
アルゼンチンとオーストリアが2時からか
どっちみちアルゼンチンは突破だろうがここらで魔さかが一発起きてほしい

ああ
No.138521
そういえばなんで前回大会一位通過だったのにクロアチアと当たったんだっけ

ああ
No.138520
色んな試合見た感じ
3位条件ってルールで考えたら韓国のいるグループA
あとグループB 日本のいるグループFがかなり当たりクジ
グループG、グループIがハズレ、死の組

ああ
No.138519
>>138513ジャマイカには勝っていただろうけど、アルゼンチン、クロアチアに連敗してグループリーグ敗退だと思うよ。

サイバイマン
No.138518
ニュージーランド、アジアカップに招待したらどうだろうか。
コパ・アメリカは北中米の国も招待して開催してるし。
なんならタヒチとかカレドニアとかその辺の国も一緒に。

ポカさえしなければ今後もオセアニアの1枠はニュージーランドで確定なんだし、↑アジアカップ招待するなりAリーグじゃなくてJリーグとかヨーロッパのリーグにどんどん出て行くべきと思う。

あと監督も引き出し増やさないと駄目。

ああ
No.138517

ああ
No.138516
>>138514
ジーコはわかるけどなんでトレゼゲなんやろ

ああ
No.138515
1位通過の山より2位通過の山の方が
それぞれベスト8、決勝まで進みやすそう。
ベスト16の相手とベスト4の相手のレベルが
違いすぎる

ああ
No.138514
ジーコだのトレゼゲだのええやんエジプト

ああ
No.138513
フランスワールドカップは城じゃなくて呂比須だしてりゃ勝てた

ああ
No.138512
>>138508
サウジアラビア、ボールウォッチーすぎる

ああ
No.138511
モンキー・ソンヨン「悔しいニダ🐵」

ブラッドリー
No.138510
🇬🇧スターマー辞任

ああ
No.138509
サウジには勝ちそうだよな
16くらいまで行って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る