過去ログ倉庫

ああ
No.138508
カーボベルデに比べたらサウジの守備はお粗末だったな

ああ
No.138507
>>138505
4でもいける

ああ
No.138506
>>138503
キーパーさまさま

ああ
No.138505
前回2022は8グループ中7グループで3位の勝ち点が4
前々回2018は8グループ中2グループで3位の勝ち点が4
2010も2グループ

ああ
No.138504
>>138502
ウッドとかプレミアで20点あげてるからニュージーランドもそんな弱くないよ
チュニジアの入ったとこが一番の当たりだったのは間違いない

ああ 
No.138503
カーボベルデ凄い
日本の初出場は勝点すら取れなかった
どっかの番組でカーボベルデ在住日本人を探しに行きそうだな
そもそもカーボベルデを初めて聞いたからな

ああん
No.138502
男性
途中までニュージーランドがリードして勝ったかな、
と思って今、結果を見たら逆転負けしちもうたか。
現実は甘くないか。

ってか、ニュージーランドと同じグループの3チームはラッキーじゃねえか?

ああ
No.138501
オセアニアはストレートイン枠を再度撤廃すべき
アジアとプレーオフでいい

ああ
No.138500
第2節でアジアで勝ったの日本だけ?
各国3節で滑り込むパターンか?

ああ
No.138499
>>138496

ほんとに(本物の)トレゼゲ由来なんだ!?

ああ
No.138498
ニュージーランドも可哀想だな
地域予選は簡単でもこのままでは格上への耐性つかずに成長しにくい

ああ 
No.138497
>>138494
先制するとは思わなかった
高さこそ正義だな

ああ
No.138496
>>138495名前の由来はフランス代表、ダビドトレゼゲらしい

ああ
No.138495
お、トレゼゲがいるぞ!

ああ 
No.138494
勝負あったな
ニュージーランドよくがんばった

前へ次へ
↩TOPに戻る