過去ログ倉庫

ああ
No.138714
>>138709
資金は無尽蔵レベルであるんだろうけど、実際ビジネスとして成功してるんだろうか?
到底元は取れてなさそうなんだけどね。
資金は潤沢にあるからすぐに枯渇はしないだろうけど、基本的には中国リーグと同じ道を辿ると思うんだけどどうなんだろう。サウジの代表が弱すぎて批判出るんじゃない。

ああ
No.138713
次回以降、W杯出場かけた予選って意味なくなるんじゃないの?誰も見ないよ、たぶん

ああ 
No.138712
枠増やせおじさんは日本も枠が増えて出られるようになったことを再確認してほしい。98年大会出られなかったら成長がこんなに早かったか分からない。

ああ
No.138711
>>138710
FIFAさんとアメリカさんのお金のためよ

ああ
No.138710
>>138708
そもそも32でよかったんだよ
48にして下が増えてもトップとの差が開くだけ
価値を自ら下げた

ああ
No.138709
>>138704
サウジリーグが本来の市場価値を歪めた契約金で集めた選手で行われてるので
市場競争原理が働かずに停滞するのは資本主義としては必然なのでは?
オイルマネーがバックにある政府系のファンドからビッグ4には金出てるし、その他の
チームにも分配金配布されてるんでしょ。
サウジの選手も停滞するし結果見れば明らかだよね。
MSLの方が適正に運営されてるんじゃないの。
象徴がメッシとロナウドだわ。

ああ
No.138708
アジア枠は4つくらいでいい。あとは他の大陸に枠を回すべき。ワールドカップの価値が下がる。

ああ
No.138707
ヤマルを日本で見たいな。

ああ
No.138706
>>138705
というか中東(イラン除く)とウズベクが弱い
東アジア、NZ含むオセアニアはそこまで弱くない

ああ
No.138705
日本以外のアジア勢弱すぎないか?

あああ
No.138704
今大会サウジに移籍したスター選手みんな低調だよな。

ああ
No.138703
北中米の枠も
開催国のアドバンテージあるアメリカカナダメキシコ5勝1分0敗
それ以外の国は0勝1分4敗

ああ
No.138702
DF関係なくオンなのか笑
でもハンド臭いんだけどあれは流すのね

ああ  
No.138701
スパイクなんだ

ああ
No.138700
しかもハンド臭い笑

前へ次へ
↩TOPに戻る