超松本山雅FC掲示板

256554954アクセス
投稿:1140899回

現在:87人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1140899
日本人でも外国人でもいいからエイジと呼べる選手獲ってほしいな
そしたらエイジさんチャント歌うんじゃ

ああ
No.1140898
新体制に期待して応援するだけ

ああ
No.1140897
>>1140882

構想リーグ後半の停滞感、勝負弱さは結構酷かったからな…。
村越だけはやむ無しだが、停滞しやすい面子を勝負できるチームに入れ替える必要あったから消えた選手入った選手見てると寧ろよくやってる。

ああ
No.1140896
特別ってのも色んな意味があるからね

ああ
No.1140895
半年しかいなかったのに、特別なクラブ、かぁ

ああ
No.1140894
>>1140890


そのレベルの低い選手とは誰のことですか?

ああ
No.1140893
>>1140887

あの頃の土台を全て壊す宣言して、数年経って結局は失点が少なくなければ昇格は不可、反町時代の戦い方が昇格に最適解と気づく愚かさよね

ああ
No.1140892
神村の大迫が栃木SCで市船の郡司が山口か

ああ
No.1140891
相模原とうちの選手往来がやべえなw

ああ
No.1140890
>>1140888

それがぁ、山雅がJ2の時に優秀な主力をわざとレベルの低い選手に入れ替えて、J3に降格させるほど弱体化した残念なヤツがいたんですよぉ

ああ
No.1140889
正直小田と樋口ってプレースタイルが被っててサイドからの突破力がなかったんだよね。
だからWBの補強を考えてるのだったら馬渡みたいなWBを補強してほしいわ。
ジョーカーとしても使えるしいいと思う。

あ〜ぁ
No.1140888
>>1140887


J2とJ3では補強も違うでしょ?

ああ
No.1140887
>>1140853

反さんのおかげだね
そんな補強が出来たのはJ1に2回も昇格させて、J2でも強かったからだね
まあ、そんな反さん貯金も完全に誰かさん達が使い切ってしまったけどね

ああ
No.1140886
>>1140853

そういえば加藤って今は何をしてるんだろう。
当時、ちゃんと補強ができなくて反さんによく怒られてたな。
山雅をJ3に降格させて更迭され、その後はどこのクラブからも誘われなくて、サッカーには全く関わってない感じか。

ああ
No.1140885
>>1140884

アンカミス

>>1140853

に対してだね