ああ 2026/06/26 04:18 Android No.1140897 >>1140882 構想リーグ後半の停滞感、勝負弱さは結構酷かったからな…。 村越だけはやむ無しだが、停滞しやすい面子を勝負できるチームに入れ替える必要あったから消えた選手入った選手見てると寧ろよくやってる。
ああ 2026/06/25 23:31 iOS18.7 No.1140893 >>1140887 あの頃の土台を全て壊す宣言して、数年経って結局は失点が少なくなければ昇格は不可、反町時代の戦い方が昇格に最適解と気づく愚かさよね
ああ 2026/06/25 23:18 iOS18.7 No.1140890 >>1140888 それがぁ、山雅がJ2の時に優秀な主力をわざとレベルの低い選手に入れ替えて、J3に降格させるほど弱体化した残念なヤツがいたんですよぉ
ああ 2026/06/25 23:18 Chrome No.1140889 正直小田と樋口ってプレースタイルが被っててサイドからの突破力がなかったんだよね。 だからWBの補強を考えてるのだったら馬渡みたいなWBを補強してほしいわ。 ジョーカーとしても使えるしいいと思う。
ああ 2026/06/25 23:09 Android No.1140887 >>1140853 反さんのおかげだね そんな補強が出来たのはJ1に2回も昇格させて、J2でも強かったからだね まあ、そんな反さん貯金も完全に誰かさん達が使い切ってしまったけどね
ああ 2026/06/25 23:02 iOS18.7 No.1140886 >>1140853 そういえば加藤って今は何をしてるんだろう。 当時、ちゃんと補強ができなくて反さんによく怒られてたな。 山雅をJ3に降格させて更迭され、その後はどこのクラブからも誘われなくて、サッカーには全く関わってない感じか。