ああ
No.1141021
>>1141012

マリノスで一年目の試合見たとき、あ、あんまり信用されてないんかな…と感じた。
なのに翌年得点王。
その間どんな努力をし続けたのかわからないけど、凄いわ、大然。
アルウィンで見てたとき絶好のチャンス外して思わず「ヘタ!」と呟いてごめんよ
でも常にベストを尽くす選手だという信頼は固かったよ、当時から。
ホントだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る